見出し画像

平和な週末

金曜日のランチははるなちゃんと
近くのモールのバーガー屋さんで
近々バリスタのコースに参加するらしい
などなどキャッチアップ
Yo-Chiでフローズンヨーグルトを食べて
Chambers Fine Coffeeでコーヒータイム

Yo-Chi

土曜日は午後からバスでシティーに移動
カスタムハウス図書館で借りていた
DVDを返却して
歩いてタウンホールエリアへ移動
涼しくなったけど天気が良いので暖かい

エビヌードル(マレーシア)の
お店は閉まっていたので
更に南下して、全然食べたいものが思いつかない
本だらけまで歩いてしまったので
ちょっと気になっていた
ホットドッグ(アメリカン)屋さんで
チーズ入りのジャンボサイズに
たこ焼風トッピング(マヨ、ソース、カツ節)

MR Hot Dog  Shop 35A/1 Dixon St, Haymarket NSW 2000

その後本だらけで『あしたのジョー』
の1,2巻を読んで
Sanctuaryでビールを1杯

夕方にひかりちゃんと合流して
QVBにあるSushi Hotaruでディナー
回転ずしメインで食べてから
ロックスまで歩いて
デザートにパンケーキ
とアイリッシュコーヒー

Sushi Hotaru QVB 
Pancake on the Rocks 22 Playfair St, The Rocks NSW 2000

QVBまで散歩をしながら戻って
ひかりちゃんをバス停まで送ってから
僕も288番のバスで帰宅したけど
彼女の乗る610番のバスでも帰れたかな?
と後になって思った

日曜日、洗濯をして
今日も299番のバスでシティー入り
ゆかちゃんのヘアサロンに行き
カットとカラーをして貰う
帰りも特に行きたいところもないし
買い物も無いのでササっとバスに乗って帰宅した

子供達と遊んでから
ソフィーをモールにお連れして
Motto Mottoでディナー
ソフィーは唐揚げうどんとラムネ
僕はカツカレー
スーパーでフルーツを買ってから
家に帰って、一昨日から始めた
オンラインゲームRobloxで
子供達と遊んで平和な週末を終える

ミカンを選んでいるソフィー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?