見出し画像

イブの夜

火曜日の夜にひーちゃんとディナーをしてから
5日が過ぎた寒い朝
モスバーガーで朝野菜チーズバーガーとコーヒー
日曜日の朝は店内が空いていて
BGMのボサノバがいい感じなので
つい長居をしてしまう

野菜チーズバーガーとコーヒーのセット ¥580

来週火曜日のお返事待ちのまま
クリスマスイブの日になった
今日は日曜日だし
この分だと月曜日かな
お仕事の取材先からの返事待ちだから
じーっと待つしかない

師走の忙しい中
予定の調整をしてくれているだけでも
十分に嬉しい

ランチは『どんく』の長崎ちゃんぽん
と思って向かったら定休日だった
外は寒いのでEbisu Food Hallで
ビーフカレーと紅茶のセット

ビーフカレーでランチ ¥1,050

今日の夜は中学2年生のサク君とお友達
と中井駅で16時20分に待ち合わせ
来るのはサク君ひとりかもしれないし
多ければあと4人ぐらいは声がけをしている模様

最後にあきこさんに連れられた
彼と会ったのは5年前
まだ小学3年生の時
子供の成長は早いなあ

本当に5人揃って来たw 
サク、ウジュ、タイセイ、ケイタ、ユウタの中二5人組
に連れられてw
平均年齢20.5歳のメンバーで
新宿の招き猫でカラオケ2時間

グラコロ色々とヤバイ美味しさ!w

マックでサクッとディナーをして
どうも今日は朝からバーガー系🍔
解散
2人は教会へ向かい
残りの3人は六本木へ向かった
最初は30も年下かあなんて思っていたけど
それだとひーちゃんと10歳違い?!
で気づいた…そんなわけない
40歳年下でした
可愛い息子達5人に囲まれての
(引率しての)
クリスマスイブなんて
生涯何度もある事ではない
神様ありがとう

ついでに来週火曜日のひーちゃんとの
ディナーも行けるように
よろしく采配のほどをお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?