見出し画像

忙しい週末

土曜日、電車でノース・シドニーに移動して、更にバスでCammerayまで
午前10時のYawara(指圧)のアポ、はるか先生に会うのもひと月ぶり
前回は時間があったから、ひーちゃんが土曜校で教えていた
Cammeray Public Schoolに寄ったり
ランチをしたことのあるNagomiに行ったり
エクレアとお茶をしたカフェに行ったりしたけれども

今回は次のアポがあるので、施術を受けた後はバスでノースシドニーへ移動
駅に繋がっているショッピングモールでひかりちゃんと待ち合わせ
View Hotel横の階段を通って、ひーちゃんとの思い出のラベンダーベイと
シークレットガーデンを散歩してから
キリビリクラブでランチとカフェタイム

ラベンダーベイ
キリビリクラブでランチ エビ尽くしな感じw
キリビリクラブのカフェに移動してティラミスをシェア

再びノースシドニー駅まで歩いてから、電車でChatswoodに移動して
ひかりちゃんと別れてから、RSLクラブでスマホの充電タイム
15時30分からしーちゃんが歌うお祭りのパフォーマンスを見ようと
メンストリートに移動したけど、あまりの人だかりに、断念した
駅に戻って、電車でシティーに移動をする
週末の線路の工事の為らしく、
電車はWynyardで止まり、本だらけのある、チャイナタウンまで歩いた
本だらけで、1時間ほど『恋は雨上がりのように』を読んで
この漫画の主人公と店長程ひーちゃんとは歳の差はないなぁと思った

ワールドスクエアに移動して、ケンさんとキシさんと酒屋で合流
ワインを買ってから、チャイナタウンのウイグル料理のレストランへ
18時にかおりちゃん、てっちゃん、ノリ君も揃って6名でディナー

20時半ぐらいに、お店を出て、カラオケ屋さんへ向かったけど
皆酔っ払いの為、かおりちゃん以外は途中ではぐれたw
かおりちゃんとマックでアイスクリームをテイクアウトして
カラオケ屋さん『Echo Point』で再びてっちゃんとノリ君と合流
22時半ぐらいまで歌ってから、解散!お疲れ様でした
タウンホール駅では電車が無かったので、バスでお家に帰宅
家についてから、また起きて待っていた子供たちにおやつをあげて
今日も無事終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?