見出し画像

食欲が止まらない

なんだか気分がスッキリとしている
明日で今年のお仕事の最終稼働日
内部監査の報告書もほぼ完成している
役員変更とか社名変更の手続きは
もうカンパニーセクレタリーに引き継ぎして
明後日には東京へ飛ぶ
今週、来週に会う人との待ち合わせ場所と
時間が大体決まってきた

終業後にメトロでChatswoodへ移動をして
RSLクラブに新装開店したPizza Barでディナー
お誕生日バウチャーの$20が使えたので
今夜のエビとチョリーゾのパスタは$6で済んだ
しんちゃんのピザも3枚ぐらい頂いたから満腹なのに
調子に乗ってエクレアとアーモンド・ラテも頂いた
さおりんとタケゾウさんも揃って今晩は4名で色々雑談をした
しんちゃんには今晩はじめて家族の話とひーちゃんの話をした
まあ、その話がないと今回の東京行きの目的を理解してもらえないw

Pizza Bar & Kitchen, 446 Victoria Ave., Chatswood, NSW 2067

さおりんの車でお家まで送ってもらい
洗濯機をまわしながら
会社で貰った超デカいクッキーを食べてしまった
成長期なのかなw
食欲が止まらない
明日は断食の日だから、まあ、良いかぁ

ミクチャで久々に配信をしている
いろは』の応援をしてから
洗濯ものを干していたら
深夜になっていた
でも日本はまだ22時過ぎ

夕方に送ったひーちゃんへのLINEは
まだ既読になっていないから
今日も遅くまでお仕事かな
彼女を最初に見かけたWOW!のイベントから
今日で丁度7年になる
人生というのは何がどうなるか全く見当がつかないから
面白い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?