見出し画像

現状のアップデート

火曜日、朝事務所の席に着くと
王ちゃんからの置き土産とメモが目に入った
朝から嬉しい気分と
本当に彼女が帰国をしてしまうんだな
という寂しい気分になった
シドニーでもっと色々とお連れしたい
場所はあったのだけど

日曜日に髪を切ってくれた
ゆかちゃんも昨夜の便で
緊急帰国した
Snap Chatによると
羽田空港にいる様子だったので
メッセージを送った
これから国内便で関空に移動との事
お母様のいる病院へ直行らしい

午前中にポールとシャロンと電話会議をして
新しい開発プロジェクトの銀行口座の開設関連
Youfoodzのランチを食べている時に
右の口の中でジョリっと異物を噛んだ感触が
下の歯の詰め物が取れていた
数年前に右の上の歯の詰め物が
ボーリングでプレイ中に取れたこともあるので
またか…という感じ
ちなみにその時のボーリング大会では優勝してた
15年前に銀座の泰明小学校前の歯医者さんで
して貰った詰め物は
完璧な仕事とベトナムでも
オーストラリアでも歯科医たちから
称賛されていたが
15年ものだからガタが来るのは仕方がない

以前に緊急で対応をして貰った
会社から徒歩10分の所にある
救急病院の歯医者さんに予約を入れて
治療をして貰った

麻酔無しで大丈夫かな
と年配の女性の歯医者さんに
2個所を治してもらい
ちょっと痛かったけど
思っていたよりも早く
問題解決となった

夕方はシティーのSanctuary Hotelで
札幌ビールと共に軽くタコスを食べた

Sanctuary Hotel
545 Kent St, Sydney NSW 2000

18時半にあやちゃんとあゆみちゃんと
コリアンレストランでBBQディナー
あやちゃんはお酒を完全に飲まなくなったので
あゆみちゃんとマッコリを飲みながら
お肉を焼いた

Myung jang and Obaltan restaurant
363A Pitt St, Sydney NSW 2000

二人に会うのは5ヶ月ぶり
年末のひーちゃんとのデートの話をして
現状のアップデートもした

20時過ぎにお店を出て
安いパブとして有名なSharkへ移動した
しんや君が交流会の開催中なのを横目みながら
静かな席に3人で陣取り
雑談を継続した
かよちゃんも合流して
しんや君も呼んで
更に話すこと数時間
お開きになったのは23時過ぎだった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?