見出し画像

返事が来ないまま

水曜日はプチ断食の日でランチ抜き
お昼休みは右横のカフェで
コーヒーと頼むとアーモンド・ラテが出てくる
お店にの入り口に入った瞬間に
バリスタの子が作り始めるので
もう別のオーダーが出来ない状態w
早い時にはレジで注文して席に着く前に
出来上がっていたりもする
まあいいや

そろそろ東京での予定をと考えているけど
ひーちゃんからは返事が来ないまま
だけどもそろそろ予定を入れ始める事にした
みきちゃんからは
『もちろんです!4月は割と暇なので!』と
ささっとLINEのお返事が来て
トド状態になったらしいケリーちゃんも
都合をつけてくれそう
看護師のひろみちゃんは今日コロナ陽性とのことで
(まだそんなのあるんだあ?!)
療養期間明けに会えそう
メグちゃんからはOKスタンプ
みきことヒナちゃんとは土曜日のお出掛け予定
あきこさんとは17日か18日のランチ空きそうとのお返事

家に帰ってYoufoodzのディナー
昨日かったエビせんべいが出来立てだったので
バリバリ食べていたら
睡魔が襲ってきたので
寝ようとしたら
子供達に襲われて
タブレットのゲームに強制参加
そのあとは『もう無理』と寝た

ジェームズに『アップルテレビをつけて』と
起こされて
ソフィーの夜食を作って
サイフォンでコーヒーを淹れて
一息したらもう23時
ジェームズを寝室に送り
ソフィーを寝かしつけて
明日の予定を考える

定番のフライドライス
ついでに僕もチキンラーメンの夜食

明日はゆかちゃんのお誕生日なので
午後からは優雅なハイティーの予定
有休を取ったので
朝は子供たちを学校に送ろうかなと
その後の午前中は洗濯と片付けかな
明日から5連休だぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?