見出し画像

恋バナ系のお話

シドニーに戻ってからの最初の土曜日
10時に起きて、先ずはFBのライブ配信
3週間ぶり
サイフォンでコーヒを淹れながらはじめて
飲み終わるまでの45分ぐらい
それから12時にMacquarie Centreまで歩いて
12時10分に目の検査と
新しい眼鏡とサングラス選び
丁度1時間ぐらいで終わり

Specsaversでメガネとサングラスを注文🕶
Grill'd Macquarie Centre
Level 3 Cnr Waterloo Rd &, Herring Rd,
North Ryde NSW 2113

Grill'dというハンバーガー屋さんでランチ
今週末はメトロが止まっているので
バスでSt. Leonardsまで移動して
Double Cross Diningで
アーモンド・ラテを注文して
キミちゃんが来るの待つ

Double Cross Dining Room
Shop 1/31 Albany St, Crows Nest NSW 2065

約束の時間は午後15時
新たにオーダーしたアップルジュースを飲みながら
年末年始の状況をキャッチアップして
二人で歩いてNeutral Bayへ
徒歩30分ぐらいでColes近くについて
ベンチで更にお話をして
その後に近くの24時間カフェMaisysで
エスプレッソ・マーティニをゴチになって
更に小一時間お話を続けた

Maisys 24 HOUR EATERY 
 shop 1/164 Military Rd, Neutral Bay NSW 2089

その後彼女と別れてから
近くの酒屋さんでロゼのワインを選んで
18時にMr.Yipという中華のお店に着いたら
皆さん既に集合していた(0次会があったらしい)
8人で飲茶とお料理を頂いて
ひーちゃん話をちょこっとして

Mr. Yip Dumpling 
240 Military Rd, Neutral Bay NSW 2089
フルーツゼリーのチーズケーキも美味しく頂きました😋
ありがとうございます😊

ミヨちゃんと合同のお誕生日ケーキも頂いて
また素敵な時間を過ごした
ちょっと歩いて2次会のパブThe Oaksで更に
7人で飲んで雑談をして(おみつ逃亡)
11月のChatsのBBQの時には話せなかった
ミチコさんに家族の話をして
恋バナ系のお話で22時過ぎまで過ごした

The Oaks, 118 Military Rd, Neutral Bay NSW 2089

今回のディナーを企画してくれたユミちゃんと
バス停で114番のバスを20分ぐらい待って
やっと来たバスに乗り
彼女は家が近いから直ぐに降りて
僕はCrows Nestまで更に5分ほど乗ってから
191番のバスを待つこと20分
これが最終バスだった
お家近くのバス停に着いたのは23時半
徒歩で5分ほど歩いて帰宅
なんか、長い一日だった
もう深夜になるけど
洗濯を始める
明日もお昼前からお出かけなので
今夜中に干しておきたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?