見出し画像

もうひとりのひーちゃん

年が明けてから9日目
色々と起きているけど
只今戦時中だと考えれば
まあ、比較的平和な日々でもある
トカゲのしっぽ切りの様な
暴露のオンパレードだけども
それがきっかけで気づく人たちが
増えるのであれば喜ばしい

東京トリップから戻ってきても
同じようなペースで人と会っているので
ここ6日間では5日間も外出している
もうひとりのひーちゃんとは既に2回ご飯をして
今夜もEppingで待ち合わせ

ひーちゃんはといえば現在のところ
明日、明後日ぐらいの3月号の締め切りに追われ
残業、連勤の日々を年明け早々送っている見込みで
来週の月曜日には少し落ち着いているだろうから
LINEで4月の来日計画をお伝えしようと思っている
次回は2週間の東京滞在で計画中
7月に有楽町でディナーをした6th by オリエンタル
が麻布台ヒルズに移転をしてBalcony by 6thとして
新装開店しているので、ひーちゃんのお誕生日は
このお店を予約しようかなと考えている

エリーさんに教えてもらった西麻布のイタリアン
候補なので、次回は別日にも会えるようなら
お連れしたいとも思っている

今年か来年には人事異動で出向元の
新聞社に戻る可能性があるらしい
その転機は今年なのか来年なのか
2024年は色々と動きのある年だし
なんだかワクワクする

終業後、17時半にEppingでひかりちゃんと
待ち合わせてコリアンBBQのディナー
お腹いっぱいに食べて

Yori Korean BBQ (요리) 
1/41 Beecroft Rd, Epping NSW 2121
チリ冷麺
キムチ、野菜類のサイドは食べ放題

美味しかったけど、お肉に染みている甘いたれのせいで
二人ともおねむの状態でEppingクラブでお茶をして
帰りにColesで買い物をして
22時前にEpping駅でお別れをした
二人ともメトロ沿線に住んでいて
行先は逆方向
次回会うのは日曜日の朝に再びEpping駅かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?