見出し画像

東京大神宮へ

東京大神宮へ

まる大でご飯を食べた後は
東京大神宮へ参拝に上がらせていただきました。

平日の木曜日という感じで
参拝されている方がちらほら
いらっしゃいましたよ。


参拝はお願いではなくご挨拶なので、
後ろで待っている人に配慮を忘れずに
参拝してくださいませ。

帰る時に飯富稲荷神社で参拝しようかどうか迷っておられるご年配のご夫婦がいらっしゃったので、飯富稲荷神社は末社なので、先に大神宮へ参拝してから参拝されるといいですよ。とお声をかけさせていただきました。

皆様に良いご縁がありますように



#東京大神宮
#飯富稲荷神社
#参拝
#上がらせていただきました
#縁結び
#心結び
#幸結び
#飯田橋
#東京のお伊勢さま
#皆様に良いご縁がありますように
https://www.tokyodaijingu.or.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?