見出し画像

丼万次郎魚フライ定食

丼万次郎
魚フライ定食
実家から東京へ帰る途中に国道255号線にあります小田原市場から直送の新鮮な魚介類や地場産のお肉や野菜などを使った丼、定食を扱う食堂に行きました。


小田原市内ですが、イメージとしては海の近くにあると思いきや結構市内から東名高速へ向かう感じに奥の方にあるお店構えだと思いました。

それでも駐車場は広いので車で来るには最適な場所ですね♪JR御殿場線の上大井駅からは徒歩で25分くらいです。


店の中は混んでいますが、回転が速いのか名前を書いてすぐに席に案内してもらえました。(カウンターか?テーブル席か?どちらでも?でどちらでもにしたからかもしれないけど)

注文はいろいろ迷いましたが今回は魚のフライ定食となめろうにしました。

アジ、キス、カマスと好きなさかなのオンパレードに
またまたなめろうと思っていた以上にお腹いっぱいになりました。なめろうはアジ以外にもサーモンが入っていて量も多くこれで580円はお得です。

丼万次郎あなどれません!
また食べに来たいと思います。

ご馳走様でした🙏



1,090円
580円
#丼万次郎 #魚フライ定食 #なめろう
#アジ #キス #カマス #サーモン
#小田原市 #国道255号線  
丼 万次郎 0465-43-7977 神奈川県小田原市下大井386-7 https://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14066204/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?