見出し画像

ランチDE西台おやじの店 DINING MEAT AKENIッ

ランチDE西台
おやじの店 DINING MEAT AKENIッ

しょうが焼き定食編

まだ桜が咲き始めの頃、三田線西台駅から徒歩10分以内にありますAKENIッに久しぶりにランチにきました。


いつものパターンですと日替わりを注文するところですが、この日は通常の日替わりを注文してみようかな?と思っている途中お店に向かうところで違うお店かお家からかしょうが焼きのいい香りがしてきたので、ここは迷わずしょうが焼き定食一択で決まりましたよ♪😋


いつものようにご飯大盛りにリラックスできるシナモン入りのスープ、そして美味しいオリジナルのサラダドレッシング。
この日は少し暑かったのでアイスコーヒーに…しょうが焼きの豚肉が大きい‼️😋





ご馳走様でした🙏

#おやじの店 DINING MEAT AKENIッ
#高島平 #西台駅 #ランチ  
#ランチメニュー #ランチタイム
#しょうが焼き定食
AKENIッ 03-6323-8050 東京都板橋区高島平1-57-1 https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132205/13221225/
https://instagram.com/mitobaru?igshid=YmMyMTA2M2Y=







https://ameblo.jp/29-43/entry-12797152422.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?