見出し画像

『もしも徳川家康が総理大臣になったら』を鑑賞しました。

『もしも徳川家康が総理大臣になったら』
を鑑賞しました。
ビジネス小説は読んではいませんでしたが、噂には聴いていたので歴史好きの自分としては映画化と聴いて楽しみでした♪

歴史上の偉人たちがAIで現代に蘇る設定も面白いですが、その人物の歴史上の史実や人柄もギャグ要素も入って楽しませてもらいました。

全ての偉人がそれそれとキャラに賛同したり突っ込んだりと面白かったですが、やはり織田信長はめちゃくちゃカッコよかったですよ!暴虐無尽が出るかと思いきやカッコよい演出にストーリーも締まります。

最初はギャグ系から偉人が政治をするファンタジーなストーリーかと思いきや、ちょっとラブロマンスからのサスペンス要素もあり最後は感動もしてストーリーとしても楽しめます!

是非劇場でお楽しみください♪😊



自分の出番は今回結果を出すことができませんでしたが、次映画に出演する時は是が非でも皆さんを楽しませられよう頑張ります♪

オープニングで流れてきた曲が、幼き日に聞いたことのある曲だなぁ〜と思ったらこれは⁉️『大江戸捜査網のテーマ』ではないですか!ナイスチョイスですね👍
これだけでもテンション上がります。

#もしも徳川家康が総理大臣になったら  #鑑賞
#映画化 #ビジネス小説 #新型コロナウイルス
#徳川家康 #武内秀樹  監督 #眞邉明人  原作
#大江戸捜査網  
https://moshi-toku.toho.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?