見出し画像

ランチDEハンバーグデミグラスソース

BOOK CAFE羽月
ハンバーグデミグラスソース

またまた穴守稲荷駅前にあります
BOOK CAFE羽月さんでランチです。

今回はハンバーグデミグラスソースを注文。待っている間に今回の本は“東京モノレールガイドブック”で仮想散歩の旅へ出発です♪一日乗車券を買ってこのモノレール駅周辺をゆっくり散策したいですね!


本を読んでいると出来上がりのハンバーグが来ましたよ、ハンバーグデミグラスソース思った以上にボリュームがあります。デミグラスソースがお皿いっぱいに!


そしてお腹もいっぱいに!😋




ご馳走様でした🙏



#BOOKCAFE羽月 #はねだぷりん
#穴守稲荷駅 #ハンバーグデミグラス
#ランチ #ランチタイム #ランチメニュー #東京モノレールガイドブック
https://www.facebook.com/hanedapurin





https://ameblo.jp/29-43/entry-12800298078.html


  1. BOOK CAFE羽月でのハンバーグランチ

  2. 東京モノレール駅周辺を散策

  3. ハンバーグデミグラスソースのおいしさ

  4. お腹いっぱいの満足な食事体験

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?