見出し画像

朝のわたし 夜のあたしを観劇しました。

朝のわたし 夜のあたし

ニコ生【チョコばなな】に参加してくれた
ハレボンドメンバーの高坂汐里さんの舞台を観劇しました。


考えてみたら舞台観劇も久しぶりかもしれない。彼女のある投稿を見て気になって(心配になって)見に行けるかタイミングが合えば良いなと思っていたのですが、スケジュール的に行けるかも?と思った時にはチケット取れず諦めたのですが、若干当日券があるとTwitterで偶然見つけて観劇できる事となりました。


汐ちゃんのほぼ一人芝居は、今までの芝居とは違い力強く今の彼女の苦しみや悩みも全てぶつけた芝居を見ることができました。

公演時間70分の中には映像芝居もあり
舞台とは違う彼女の芝居も見る事ができましが、舞台以外にも映像芝居やれば良いのになぁと改めて思いました。

演出も面白かったですし、
良いチームで作った渾身の作品を
観劇できて良かったです。
とても楽しかったです♪
(個人的には黒のかおりのセリフは自分も正直思っているので共感できましたが、知り合いがいるのでここでは書くことは控えます😆)

#朝のわたし夜のあたし
#舞台 #観劇  
#高坂汐里  
#鈴木はるか
#木村克幸
#澄田壮平
#ハレボンド

あっ、そういえば
今年は撮影の現場で
何人かハレボンドメンバーと
再開したんだよなぁ〜

またみんなとご飯食べに行きたいです♪




https://ameblo.jp/29-43/entry-12813572741.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?