見出し画像

ホットアップルパイ値上げ

ホットアップルパイ値上げ

マックがまたまた値上げで、わたしのような庶民マック族は大騒ぎです…¿

今までホットアップルパイが100円だったのに
いきなり140円と40円値上げになりました💧OMG😭


だがしかし、だがしかし…
先日、実家の片付けをしていたら地元のマックのチラシを発見!1996年のホットアップルパイは何と!150円でした‼️Σ('◉⌓◉’)
意外にも今より高かったのね!といっても当時はインフレではなかったような気がしますが…

確か2000年入って数年ぶり経ってから100円マックが
始まったような気がしますので、その時からホットアップルパイが100円で頑張ってくれてたんだと思うと有り難い限りです。🙏


チラシ見ると当時はマックにプリンあったのね😅
月見バーガーも190円と今から思えば驚きの価格です。


#ホットアップルパイ値上げ #ホットアップルパイ
#マクドナルド #100円マック #庶民派 #チラシ
#1996年
そして確定申告終わったー!
初めて自宅からe-TAXをしてみましたよ。
わからない処など何回も何回もやり直したり調べたりしていたら6時間かかってしまいましたが、何とか終わって一安心です。😅
やっぱりスケジュール空けておいて確定申告に費やして正解だった👍来年はもう少し早く打込み終われるようにしたい。お疲れ様でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?