見出し画像

マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~

マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~

インドネシア料理のルンダンをマレーシア風にアレンジした牛煮込みのカレーでいいのかな?をいただきました♪😋ココナッツミルクの味わいが南国カレーを思い出しますね!🍛

と書いてはありますが、松屋でルンダンを初めて知りました。世界は広いなぁ〜😊まだまだ知らない食べ物や言い方がたくさんあります、勉強になります!🧐


それにしてもスパイスも効いているので、白米も進みます。牛肉も柔らかくて美味しいだす!



ご馳走様でした🙏



※ホームページより⇩
たっぷりスパイスのリッチな辛さ、ココナッツミルクの優しい甘さ、牛肉の旨味、バランスの取れた味わいが食欲を刺激する逸品です。
830円(税込)

#マレーシア風牛肉煮込み #ルンダン #松屋
#期間限定 #インドネシア料理
#レンダン #ランダン
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/limited/rundan_hp_240326.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?