見出し画像

1kg弁当

キッチンダイブ御徒町店
1kg弁当
上野の東京国立博物館から歩いて、
以前から来たいと思っていた御徒町駅近くにあります
キッチンダイブ御徒町店でお弁当を買って帰ります。

ここはラジオの頃の後輩、今はプロの格闘家になった
ぽちゃんZがキッチンダイブ御徒町店で腕を振るっております。
https://x.com/pochanz_mma?s=21&t=jMAtytbxXmW6W-9ES3Er5g←ぽちゃんZ【Xアカウント】
この日は会うことはできませんでしたが、4/20に韓国で試合があるそうです。敵地での試合で緊張や不安があるかと思いますが、ありきたりの言葉で申し訳ないですが精一杯試合を楽しんで頑張ってください!


私も1kgのお弁当にチャレンジです!
とは言っても2回くらいに分けて食べる予定ですが…笑
ハンバーグ、コロッケ、フランクフルト、揚げ餃子、唐揚げ、メンチカツにハムカツ…ヤバい全部食べちゃいそうなくらい美味しい😋
お値段もお買い得なお弁当や惣菜がありますので、また上野方面に行った時はお弁当を買って帰ろうと思います。😊


ご馳走様でした🙏



900円
#キッチンダイブ #1kg弁当 #弁当 #日替わり
#ぽちゃんZ  #ハンバーグ  #コロッケ  #フランクフルト #揚げ餃子  #唐揚げ  #メンチカツ  #ハムカツ
https://x.com/dive_akos?s=21&t=jMAtytbxXmW6W-9ES3Er5g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?