見出し画像

下北沢の気になるハンバーグ屋さん①

下北沢の気になるハンバーグ屋さん①

下北沢でちょうどお昼時のランチタイムです。
下北沢と言えば最近はカレーと思い浮かべますが、
以前からSNSなのか?テレビなのか?
ハンバーグを4段重ねて出すお店が、
自分がよく行く通りにある事を知って
今回は行ってみようと思いましたので、
勇気を出して(🤔なぜ?笑)
行ってみることにしましたよ!



入り口からそのお店なのか分かりづらいですが、
おそらくここでしょう⁈
入口のポスターやメニュー表など
下北沢らしくカルチャーポップな感じの佇まいです。
何っ、ハンバーグ10個ですと❗️後数年若ければ余裕でチャレンジしていたと思いますが…😙
 


入口ドアから中が見えないのが私的にどんな客層かわからないのが不安ですが、ここは勇気を出して扉を開けます… to  be continue



#下北沢 #ハンバーグ屋 #カルチャーポップ
#ランチタイム #お昼時 #ハンバーグ4段重ね
#ランチメニュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?