見出し画像

ランチDE生姜焼き定食

萬平
ランチDE生姜焼き定食
これこれ♫盛り付けから味わいも昔ながらの生姜焼きです♪😋
心が躍る盛り付け方に食欲が進みます。



ゴールデンウィークは萬平さんでお昼や夕飯に助かります。

14時台のバスに乗るために11時過ぎに昼食へ、しかしやっぱり休日の連休はどの時間帯に行ってもお店は忙しいそうでした。

早めに昼食済ましてバス停で待っているとバスが来ない…GWだから道路も混んでいたのでしょうか?15分以上遅れて到着です。🚌焦る💦電車の乗り合わせに間に合うのか!?


結局伊東駅発は乗り遅れましたが、こんなときに役立つ乗り鉄の特殊能力、時刻表調べと(笑)ダッシュで走る💨
なんだあかんだあー結局待ち合わせに間に合いましたよ。😁



伊東に来たら是非、納豆チャーハンを忘れずに😋

#萬平 #生姜焼き定食 #ナッチャー
#納豆チャーハン #ラーメン
#中華料理  
萬平 0557-45-3132 静岡県伊東市十足620-48 https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22012545/






https://ameblo.jp/29-43/entry-12802548143.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?