見出し画像

かつれつ 四谷たけだ

かつれつ 四谷たけだ
大きなメンチカツ定食220g

四ツ谷駅しんみち通りにランチタイムには
いつも行列になっています
『かつれつ四谷たけだ』さんに
行ってきましたよ♪

土曜日もランチタイムに営業しているんですね!
平日に比べては人数は少なめでしたが、やはり行列は
できてました。並んでいる間にメニューを決めて伝えておきます。

店内に入り今回注文しました
大きなメンチカツ定食が来ました♪

メンチカツ確かにで、デカいっす!
そして一口メンチカツをいただきます♪
や、柔らかい🥰そして美味しい😋
これは親父が夢中になるわけだー、
いや間違えました💧
毎日行列になる訳だと納得しました。


また時間がある時に
寄ってみたいと思います。

ご馳走様でした🙏



#大きなメンチカツ定食 220g 1,350円
#かつれつ四谷たけだ
#しんみち通り
#四ツ谷
#定食屋
#満腹 #手作りの味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?