見出し画像

海老とアボカドの塩レモンパスタ

海老とアボカドの塩レモンパスタ

イタリア産栗100%と静岡抹茶のハーモニー
絞りたて抹茶モンブランパンケーキ 

週末に所属しています事務の社長と面談ミィーティングでした。自分の今後のこと、直さなければならない事など有意義なお話しを聞くことができて、時間を過ごすことが出来ました。

事務所の今後の話も聞くことができ、これからの自分の方向性を確認しつつ今やるべきことに全力を注ぎたいと思います。


パンケーキが美味しいむさしの森珈琲で季節のパンケーキがセットになったパスタをいただきました。
やはり抹茶といえば京都や狭山ではなく、やっぱり我が地元静岡県のお茶が一番相性が良い🥰(京都も狭山も美味しいですよ♪静岡の次に😁)⇦絶対怒られる…

筋肉回復オメガ3のアボカド🥑にビタミンCのレモン🍋
、高タンパク低糖質からのタウリン豊富な海老の塩パスタも美味しいかったですよ♪😋



ご馳走様でした🙏ありがとうございました。
#むさしの森珈琲 #すかいらーく #季節のコース
#シーズナルコース #フレッシュサラダ
#ミネストローネスープ  #選べるパスタ
#海老とアボカドの塩レモンパスタ
#イタリア産栗100 %と静岡抹茶のハーモニー
#絞りたて抹茶モンブランパンケーキ  
#ひんやりしっとりパンケーキ #静岡県

https://www.skylark.co.jp/mmcoffee/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?