見出し画像

タッチパネルとPayPay

タッチパネルとPayPay
ヒレメンチカツランチ
この日の撮影帰り、15時過ぎの歌舞伎町。
久しぶりに16時までランチをやっています
とんかつにいむらで遅めのランチをいただきます。


この時間ですから人も少なく2階に案内され、
ゆっくりお昼を食べれるなと思ったら、
自分が入ってから外国人観光客が何組か入ってきてあっという間に満席になりました。OMG😱


座席にはタッチパネル式のPadが置いてあって驚きです‼️いつの間に…
ヒレメンチカツランチのご飯大盛りを注文。
ご飯のおかわりとキャベツおかわりは変わらず無料でした♪それもタッチパネルで頼む形になってましたよ!

欲張ってご飯とキャベツお代わりしたら、夕飯いらないくらいお腹いっぱいになりました。😅あらっ?


お会計は現金か?クレジットカードだったのが、各種Payで支払えるようになっていて2度目の驚きです‼️

豚肉が値上げしていると聞いていましたが、
やはりこちらでも値上げしていました。

それでもおかわり無料やランチタイムも16時まで変わらず企業努力ありがとうございます😊

また食べに行きたいと思います😋
ご馳走様でした🙏
1,650円税込
#ヒレメンチカツランチ
#タッチパネル  #PayPay  #値上げ
#とんかつにいむら
#ご飯おかわり無料 #キャベツ
#メンチカツ #ヒレとんかつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?