見出し画像

現実化が減速してる(と思ってる)あなたへ


2023.1 NewPower展 vol.4
公募で入賞し、展示の機会を頂きました。
ありがとうございました。


最初は『上手くいかなかったらどうしよう?』
『損したら(嫌だな)どうしよう』
と、不安いっぱいからのスタートだったのですが、
市内の絵画コンクール、ゴッホひまわりコンペ…と
少しずつ行動を増やしていくにつれ、
おもしろそうな公募情報が入ってきたり、
展示のお誘いを頂くことが増えたり…と
少しずつ世界が広がってきて
見えているものも変わりつつあります。

行き詰ったら、スタートを思い出してください。
何一つ行動していない、できていなかった頃のことを。

出来ないことに目を向けるのではなく
出来ていること、できるようになったことを大いに喜んでください。

そうしたら、自分がどれだけ成長したか、
スタート地点からはるか遠くにまで来れていることに気付けるはず。

画材や画集などに使わせて頂きます。私の所に来たコ(お金)は広く世界を旅をして、一回り大きくなって帰ってくることでしょう。あなた や わたしのもとに。