見出し画像

12/14 今日の副業 売上報告 2時間半で8,760円 〜稼ぐためにどう行動するかを常に考えるとちゃんと稼げる😁〜

お疲れ様デス。えふけいデス。
今日も会社帰りに副業のフーデリ稼働。


18時半〜21時
売上 8,760円
時給換算 3,504円


12月から副業のフーデリの環境が変わりました。
今までと同じようには稼げなくなりました。
それでも12月前半は、
気合いと根性で、
過去最高の収入のペースで
稼働しているところです。


しかし、明らかに稼げなくなりました。
そして、その理由もわかってました。
環境が変化して稼げなくなったのだから、自分自身が変化して稼げるようにしなければいけない事は、
よーくわかっていましたが、


変化していくことに、
ちょっとした勇気と決断が必要でした。
変化しない方が、らくな感じもしました。
腰も重い感じでした。


なんのために副業をするのか!なんのためにかせぐのか!この、なんのために!という意識が明確になっているので、変化することへの決断は早かったデス。
変化を求めて臨んだ初日の今夜のフーデリ
思ったように稼ぐことができました。
自分が変化することで、
従来通り稼ぐことができそうです。


どうしたら稼げるのか!の意識にフォーカスする!この意識が弱いと稼げないような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?