見出し画像

ジングルベルの募集企画です

募集企画のご案内です。気になる方、どうぞ、ご参加下さいませ。私の書いた詩からオリジナルの作品を作成してくださる方を、募集させていただきます。


募集内容

・小説(ショートOK)

・オリジナルインスト、カラオケ、BGM

・詩、ポエム

・ご自身で作曲して歌う

・イラスト、絵画

・朗読

・書道

・写真

・短歌、俳句

・手芸作品

・動画

・他、完全オリジナルの自作


参加方法

以下に掲載の詩に、募集内容に沿って作品を自作されて下さい。

記事にこのページへのリンクと「#ジングルベル祭企画参加」ハッシュタグを付けて公開されて下さい。詩の直接の掲載はしないで、このページへのリンクを貼ってください。

募集の詩は「ジングルベル」というタイトルの詩です。大切な人と12月23.24日を過ごす、またはその日に大切な人(恋人に限らず、家族や知人等)を想う、というイメージです。自分なりのイメージでかまいません。

おひとり様いくつでもご参加ください。


締め切り

12月17日23:59まで


**********************************


「ジングルベル」

雪がふるよ 街に
止まらないよ 夜に
二人の影 消して
積もって また消えて
白く ハラハラと
ふわり ひらひらとね

ジングルベルの
鈴の音(おと) 雪になって
空に 溶けてく
あなたを 連れていくよ

メリークリスマス
メリークリスマス
今だけ このまま
メリークリスマス
メリークリスマス
雪がね 溶けてく

星が遊ぶ 空に
あなたのこと 思うよ
眠れない 夜に
雪の歌 聞いてたよ

ジングルベルの
鈴の音(ね)が 雪になって
どうぞこのまま
今ごと 離れないで

メリークリスマス
メリークリスマス
今だけ このまま
メリークリスマス
メリークリスマス
雪がね 溶けてく



*******************************


ご参加有難うございます💖



 #ジングルベル祭企画参加


よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^