見出し画像

ほっこりほっこり


前に公開の、ほっこりサークルの曲の中から、一番最初の「ほっこりほっこり」という短い曲をシングルカットしました。yumeさんのアイデアで、ご提案がゆっくりと形になっていきました。


52秒の中にメンバーの良い所をパックしております^^♪

メンバーそれぞれ、まったりほっこりとご活動中です。

catballerさんは、展示会の用意や、職場の新社員のお世話で忙しそうなところを、サチサム猫にゃんに心配されたりしてるのかな。

mikepunchさんは、ご自身のペースの活動を確立しつつあるような?そして、noteの優良クリエイターさんとして、ランキング1位になったりされています。有料記事も好評みたいです。

つるさんは、書の他にも、音楽を作ったり、俳句をされています。アポロ杯俳句大会で、優秀賞に入ったのかな。

まつおさんは、自身の著書を発売されました。ゆめのさんの美しい絵と、まつおさんの詩のコラボ。じんわりときますよ。

みずたまさんは、毎日1つの、絵を投稿されていらっしゃいます。ほっこりほっこりで使わせて頂いた絵も、noteの中の絵です。

Ayum Tanakさんは、ほっこりしたツイートをたまに見かけています^^ショートショートで佳作をいただいたみたいです。

yumeさんは、夏の宿題として、メンバーさんの曲を作っていらっしゃいました。catballerさんの想像画と合わせて、楽しませていただきました^^

実はかなり活動されている猫にゃんアレンジャー、音楽帳工房さんは、ぷぷっぴどう💖っていらっしゃいました^^

私は、盛り返した暑さで夏はとけるわ。でしたけれども、ラジオ収録しましたよ。新書出版も。笑。



ほっこりの曲の、皆さんの紹介記事を貼らせていただきます~♪


皆様、ありがとうございます^^



  #ほっこりサークル 
  #ほっこりサークル音楽部 
  #ほっこりサークルとこば部 
  #ほっこりサークル美術部 
  #ほっこりサークル書道部 
  #ほっこりサークル作物部
  #ほっこり夏祭り

#つるさん #音楽帳工房さん #mikepunchさん #AyumTanakさん
#まつおさん #yumeさん #みずたまさん #catballerさん #ふみ



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^