見出し画像

人参ご飯作りました


みほ☆☆さんの投稿を見て、美味しそう💕と思い、人参ご飯作ってみました。
人参の甘みがほんわかして、お塩の味とお米の甘さと。やんわりした美味しさ💕
人参好きにはたまりません^ ^


丁度冷蔵庫に一本残っている人参さん♪

画像1

綺麗に洗います。皮は薄くて柔らかいのでそのままでOK。

画像2

食べやすい大きさに切って、お米を炊く直前に中に投入。

画像3

あとは、いつもと同じに炊きました。

炊きあがりました♪

画像4

甘い香りがしています。

混ぜます^^

画像6

画像10

サツマイモの大学芋風と合わせました。ちょっと金平ぽいかも。

美味しかったです♡

人参を毎日食べると、ほっぺたの色がほんのりと赤みがかってくるのだそう。顔色良くなるよ~て教えていただいてから、毎日食べるようにしています。

流石に目のお色は赤くならないなあ~

人参ご飯は、美味しくて血色も良くなる、おすすめです♪


エレクトロポップスなニューアルバム配信開始されました^^

聴いてみてくださいね♪


☆自己紹介☆



最後まで読んで頂きまして、有難うございます。
ステキなお時間をお過ごし下さい♪



よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^