見出し画像

ほっこりサークル♪ まとめ10♪


お早いもので、9月も終わりです。この分だと今年もあっという間。いえいえ、ちょっと待ってください。あと3か月あります。

さて、これから秋も本番かなあ。美味しい物が沢山収穫できるかな。

自然の恵みを戴いて、大いにアートやクリエイトを満喫したいです。

地道な作業なんですけれどもね♪

ほっこりサークルの、まとめも、10回目になりました。

皆、何をやっているのかなあ~


ふみです

満月のお写真撮れまして、嬉しかったんですよね~♪


まつおさんです

ゆめのさんのお花の絵。そこに添えられた、まつおさんの詩も、可愛らしい感じでほっこりします^^


catballerさん

ねこまつりフェス」の準備のお話。展示、近くなってくると、そわそわしますよね。ガラガラ引いて歩くのも、楽しいですよね♪


mikepunchさん

大きなお目目の猫さんが、こちらをじっと見つめています♪ 十五夜のお話。ジャングル×Jungle展のお話。肖像画のお話。興味深いですね♪


まつおさんです

一日の終わり。夕暮れ前なのかなあ? ちょっとした時間の、ほんの少しのできごとを、ステキな詩にされています。


ふみです。

満月のお写真と、月シリーズ500文字。企画に参加しています。このシリーズ、ショートショートが楽しそうです。



catballerさん

友人たちのお店に開店祝いのお花を送ったお話。開店祝いのお花って、とっても綺麗なんですよね♪お花があると、和みますね^^

ふくろぶの袋。猫さんたちの色とりどりのが出来上がっています。がま口のバッグって、なんとなくセレブぽいんですよね♪

がまぐちバッグの、表と裏。布の色とかで、雰囲気かわるのですね♪ お洋服と合わせて、コーディネイトするのも、楽しいですね。


mikepunchさんです

ちょっと、楽しそうな猫さん。お花を持っています。日の出を見に行く事をまた始められたみたいです。


catballerさんです

ミニバッグできあがり! 制作のコツみたいなことも、書いてくださっています。お写真付きなので、分かりやすいですね♪ 「猫玉園」のロゴも、すてきです!


まつおさんです

朝のお散歩かな? 少しづつ秋になってきて、早朝は肌寒いのかもしれないですね♪ でも、気持ちよさそうですね♪


ふみです

実は新刊を発刊させていただきました。林檎でお祝いです^^


mikepunchさんです

小梅さんのお茶、美味しそうです。その横には、なんと! おにぎりが!お腹すいてきました。


まつおさん

すこしづつ、確実にになり、やがてが来る。そんな事を想わせてくれます。準備をしていかなくては。


ふみです

毎月、書のお稽古をやっています。書道部では、お題やお稽古用のお手本もシェアしています。


mikepunchさんです

またまた、表情豊かな猫さんです。大切そうに何かを抱きしめています。YouTubeのこと。猫成分を補給のこと。今日の音楽もステキです♪


音楽帳工房さんです

ついに!いつかこんな日がやってくると思っていました!猫さんたちの歌声のお披露目です♪ 鳥さんも♪ にゃあにゃあちゅちゅん♪ 聴いてください!


ふみです

新刊「ふみふみ」の紹介です。今回の本は、noteのレジェンドクリエイターさん達にも登場していただきました。

最近月1でやっている音声放送。ほとんど、ラップです。誰でも広くってわけではないので有料なんですけれども、お礼サポートに行かせていただきます


音楽帳工房さんです

先ほどの猫さんたちの歌声が、進化しています!ムーにゃんアイドル声甘々猫さんですね♪ とっても可愛いですよ!


mikepunchさん

何か思案しているような猫さんお魚を持っています。同じパーツでこんなに表情を表現できるmikepunchさん凄いです♪ 美味しそうなお話^^


まつおさんです

月を、葉っぱ越しに眺める、まつおさん。季節の変わるのを、自然や身体で感じ取っているのかな。


ふみです

久しぶりの詩の投稿です。メモを見つけたので、紛失するまえに、投稿しちゃいました♪


catballerさん

ラフ画めちゃめちゃ上手いとは聞いていたんですけど、本当にお上手です。お色が綺麗ファッション的ですよね♪


mikepunchさんです

小梅さんに、癒されます。9月も、良い感じで終われそうです。そうそう。10月早々、凄いのが来ていますね。ご無事を祈るばかりです


ふみです

お日様に感謝。最近、サコッシュ気になります。ハンドメイド思案中だけど、いつになるやら。。。


まつおさんです

毎日何かを読んでいたら、毎日ことばが浮かんでくる。そのまんまの、まつおさん。それでよいのだ。



9月最後の日。皆さん、まったりと、創作されていらっしゃるみたいです。

明日から10月。まだまだ、秋ですね♪

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。





よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^