見出し画像

#私が愛してやまないもの ももりゅうさん企画

最近毎日目にしている愛の文字。

 #私が愛してやまないもの
は、ももりゅうさんの企画です。

ももりゅうさんは森に住む桃色龍。

15日までだけど、書いちゃう。
愛だから。
笑❤️


私の愛って何だろう?
家族はもちろん。お友達も。ネットだけのコラボも。




クリエイターさんの作品も。
優しい言葉の詩や、綺麗な色の絵も。



実物の野菜も。散歩で見かける田畑も。お散歩しながら眺める景色は四季折々。街を愛しているのだなあと思います。結構長く住んでるし。変化あると割と直ぐに気が付く。

古い建物は取り壊されて新しくなる。街の景色は変わる。人も入れ替わる。新鮮な空気を運んでくれます。



書も愛してやまない。私は象書愛と思ってる。身近に置きたくて雑貨化したくらい。
書団の先生方も愛してやまない。書への純粋さが感動させてくれる。

私は字は下手なんだけど、たまに看板や名刺やアイコン等を書かせて頂きます。いわゆるヘタウマみたいなの好きな方に好まれるみたい。凄く考えて考えて考えて書く。その時間も愛してやまない。



お洋服にも愛着を持ちます。気にいるとずっと着てる。気がついたらデザイン古くなってたり、布が古くなっていたり。それに気が付いちゃったら着れなくなっちゃう。前はリメイクしてまた使っていたんだけど、ここ数年の傷み具合はちょっと凄い⭐︎
どうしてでしょう?


靴も。気に入った物を履いています。何かあるまで、数個をその日その日で履き替える。
そうすると長持ちします。
最近の雨は尋常でないので、レインシューズを用意しました。これで雨の日の外出も楽しい。


お茶の時間も愛してやまない。
珈琲でもハーブティーでも。
おやつは割と何でも良い。
沖縄黒糖で作られたドーナツは好きで、これを食べると幸せな気持ちになります。


最近はnoteで愛の記事を見ては、ほっこりしています。
note愛。愛してやまないのかも。
お後が宜しい様です。



ももりゅうさん


***


最後まで読んで頂きまして、有難うございます。ステキなお時間をお過ごしください♪



有難うございます♪



この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければサポートお願い致します❣とっても励みになります^^