見出し画像

日々と理想と今できる事

日々の日記のようなもの、
本屋に寄って、特に読むものもなく出る
いつもの日常。

いつかのように朝4時に起きて活発に動けたらと思うけれど、そこまで元気に切り替えは出来ない。

いつかは沢山の人と話して接して生きていけたらと思うけれど、そこまで人に踏み込み続ける勇気も気力もない

制作なら、続けられたなら
いつか何か大きな形になると思うけれど、
今は手が止まっている。

カラー、配色を極められたら、
調和を作れたらなんて、思いはするけれど。

とりあえず、設計した案を形に落とし込む、か

まだまだ試作段階。
沢山失敗する、沢山試す、それでいい
今はそのライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?