見出し画像

トレンド分析

画像5

自己紹介

『今回ご縁があり、Du-Rさんとコラボさせていただいております、FXトレーダーの抹茶です。

私独自の分析を配信させていただきますのでトレードの参考になれば幸いです。

初めてDu-Rさんとお会いしたのはココナラでした。

無裁量手法には全く興味がなかったですが、、、見事でした。

次々と無裁量手法を編み出し、代表的な『自動売買Only Win』や『秘技手法』

特に【秘技手法】あれは正直、裁量トレーダー泣かせです(笑)

皆さんも実感されている通り、時間を選ばず裁量不要でゲーム感覚で淡々と利益を増やす。

あの手法を始めて見たときは思わず笑ってしまいましたよ(笑)

正直、『秘技手法』があれば十分です(笑)


思わずこちらから連絡を取り、どうやったらあんなの思いつくのか聞いてしまいました(笑)

裁量トレーダーの私には到底思いつきませんね・・・

何度か交流させていただいているうちに、私の裁量も無裁量手法として使えるのではないか?という話で盛り上がり、私が皆様の変わりに毎日分析します。

そして、皆様はお持ちのサインツールや、もしくはDu-R様に提供していただいた、サインツール(毎日画像にあるサインツールです)でその方向にエントリーする。




そこで!

今回このようなコラボ企画が実現しました!

・簡単すぎて時間が余っている方

・外出先でもエントリーしたい方

・いずれは自分も習得して子どもに教えたい方

そんな方に向けて始めたのが『FXトレンド分析配信』です!』



コンテンツ内容

画像1

①毎日のトレンド分析

・トレンドさえ分かればトレードは非常に有利に進めることができます。

・ご自身のトレードにも応用可能


②不定期デイトレード配信

・長期足での順張りトレードをメイン


・チャンスは少ないが、そのぶん利益を伸ばせるチャンスがありそうな通貨ペアの情報を共有


③不定期スイングトレード配信

・長期足での順張りトレードをメイン

・チャンスは少ないが、そのぶん利益を伸ばせるチャンスがありそうな通貨ペアの情報を共有


上記の内容でたったの月額2,000円です。


1日あたり100円以下の金額で有益な情報が手に入ります。


既にDu-Rさんの手法で十分稼いでいるかと思いますので2000円くらい余裕だと思うので、一度試してみてはどうですか?(笑)

このトレンド分析と相性がいいインジケータも販売しています。

https://note.com/ftyu/n/n1e2dc4296321

画像2


いつまでもチャートと睨み合ってムダな時間を過ごしていませんか?


いつまでも色々とインジケータを組み合わせては検証を繰り返していませんか?


検証で手応えを掴む → 小ロットで確信する
→ ロットを上げた途端負ける → またインジケータを探す


こんな終わりのない無限ループに陥っていませんか?


そんな聖杯探しはもうやめましょう。


そんなムダな時間を過ごすなら、こちらの配信を見ていたほうがよっぽど有意義です。


シンプルに上がる通貨、下がる通貨をお教えします。

そして、皆様はお持ちのサインツールや、もしくはDu-R様に提供していただいた、サインツール(毎日画像にあるサインツールです)でその方向にエントリーしてみてください。

◆配信内容

画像3

①毎日のトレンド分析

平日の毎朝、約20通貨の中から今日の上昇トレンド、下降トレンドをお伝えします。

正直なところ、トレンドさえ分かれば手法やインジケーターはなんでもいいです。

それくらいFXでトレンドは重要です。

トレンドに乗った通貨選定さえ間違えなければ高勝率を期待できます。

●配信時間・・・夏時間ー朝7時~8時半

●冬時間ー朝8時~9時半

●配信方法・・・パスワード付きで限定公開

ご連絡いただいた方にパスワードをお伝えします。


②デイトレード分析

●使用通貨・・・全通貨

●時間足・・・15分足

●保有期間・・・数十分~数日

●リスクリワード・・・1対1

エントリーチャンスが近そうな通貨ペアを情報共有致します。


③スイングトレード分析

●使用通貨・・・全通貨

●時間足・・・4時間足

●保有期間・・・数日~数週間

●リスクリワード・・・1対2以上

エントリーチャンスが近そうな通貨ペアを情報共有致します。



これだけのコンテンツがたったの月額2,000円です。


1日あたり100円以下の金額で有益な情報が手に入ります。


十分稼いでいるので2,000円くらい余裕だと思うので、一度試してみてはどうですか?(笑)


・簡単すぎて、それでも時間が余っている方


・もっと稼ぎたい方


・勝てるトレーダーの目線を身につけ、将来的に子どもに教えたい方・・・


これらの方はぜひ試してみてください。


自己流での裁量トレードは限界があります。


いろいろ調べたり検証する時間がもったいないです。


そんなことに時間を費やすよりも、勝てるトレーダーの情報を有意義に活用しましょう。

画像4

こちらは投資分析に基づく投資判断に関し、助言を行うものであり、推奨するものではありません。

万が一損失を被ったとしても管理人は一切の責任を負いません。

投資は自己責任でおこなってください。

購入された方は上記の内容を理解し、同意したものとみなします。


購入の流れ

①noteで購入

②購入後に指定の連絡先へご連絡ください。確認させていただきます。

③確認が取れましたら折り返しご連絡と配信ページをお伝えします。

④トレーダー抹茶にご連絡をお願い致します。配信を見るためのパスワードをお渡しします。

⑤毎朝投稿しておりますので、ご自身のお手すきのときに配信をご覧ください。


配信希望の方はこちら

ここから先は

305字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?