【千葉ゆり】ゆりのかんさつにっき 13日目

こんばんは ゆりです。


今日は夏コンサートについてお話したいと思って1ヶ月ぶりくらいにブログを書いております🍀


まず、先日の夏コンサートありがとうございました!


素敵な素敵な夏コンサートになったんじゃないかなと思っています。


無事に迎えられてよかった〜😭

無事に終われてよかった〜😭  


当日もお話したようにFantasy48がはじまって制作に一番時間をかけたのが今回の夏コンです。


聞いていただけるとわかると思うんですけどゆりはかなりド緊張かましておりました。


毎回言ってるんですけどかなり緊張しいでキャス前はいつもドキドキでやってるんですよね😭


でもやっていくうちに楽しくなっていくのがいつも✌️


全部の曲について話すのも長すぎるので2曲だけ触れさせてください。

ユニット曲『波乗りかき氷』

センターをやらせて貰ってます!!Not yetさんは本当に大好きなユニットでセンターさせて頂けてめっちゃ嬉しかった♡ すごい夏曲だし🏄‍♂️🍧  私は本当に4人が大好きだから4人で歌えることもとても嬉しかったんだ〜!!夏コンサート終わっても何回も聞き返してます🎤



ソロ曲  『それでも好きだよ』


大尊敬、指原莉乃さんのソロ曲歌わせて頂きました!本当に大好きな方…♡ メンバーにもいじられてましたが、最後の「好きだよ〜」にも大注目でお願いします(笑)  今まで息が続かなかったり高かったりで歌えなかったこの曲が歌えるようになったことはゆりさんにとって自信に繋がってるなあと思います。今回のソロ曲は自分で選んで歌ったのですが、それもあってかそれぞれのメンバーがそれぞれらしいソロ曲になってるので全員分聞いてね✌️


他の曲はまたの機会に……☁🎧💭🫧‪


夏コンまじで楽しかったなあ〜!!



そういえば色々発表もあったけどその話は次のブログで話すね!


今日はこの辺で…!


おやすみ♡

#ゆりのかんさつにっき

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?