【小栗あおい】あおいたんのおへや 9日目

おかえり〜あおいたんのお部屋だよ〜🎐
7月のお話2日目!!!

7/17は推しの卒業コンサートに行ってきました〜😭
昼公演は夏のコンサート、
夜公演は卒業コンサートだったんだけど
昼公演は通路の後ろの席ですごくメンバーが通って、推し様たちをいっぱい応援出来ました...🎀

推し様の声は聞こえなかったけど、
何か伝えて下さったり、
片や推し様に夏コンからのうちわ見せたら
「あー!買ってくれてるー!」って言ってて
可愛すぎました...🥺🩷

一緒に行ったお友達とは兼ねてから計画してた
色違いのお洋服で参戦させてもらいました...🙏

そして、先日地元の花火大会がありまして...
お家の前の道から見えるので見ました🎆
浴衣とか着れなかったけど見れて良かった🌻
やっぱ綺麗でした⭐

その道にお魚が落ちてたよ...
びっくりした...

ちなみに私の推し様ともえちゃんの推し様が
最近なんかずっとイチャイチャしてる...🫣︎
コンサートの時もイチャイチャしてたの!!!


また読みに来てね🏖

#あおいたんのおへや

                        Fantasy48 小栗あおい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?