見出し画像

私の感性を私が大切にしなくてどーするの。


私が素敵って思ったものは私のセンスだし、
綺麗、かっこいい、かわいいって思ったものも
ぜーんぶぜんぶ私のセンス。


でもそれは他人からすればナンセンスなのかも
しれない。


別に分かってくれなくてもいいのよ?
分かってくれなんて言ってるわけじゃないの。
ていうか、
私のセンスを理解されてたまるか!!!!


私は今まさに人間関係に悩んでる。


大学で出会った友達は、
一人一人の持っているセンスに
自分のセンスを押し付ける強情野郎。


「え、あのトップスにあのパンツ合わせる?」

「あのカバン絶対SHE○N(海外の安いサイト)やん(笑)」

「昨日の○○ちゃんのストーリーみた?
やばくない?(笑)」



どーーーでもいい。

ほんと、正直、どーーーでもいい。


でも、最近、素直に受け流せなくなった。

他の人に向けられたその言葉が
どうしてか私に向けられた言葉みたいに感じて

最近はチクチク痛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?