MASKED HEROES 終演。

皆さまこんにちは。
藤原たまえプロデュースの藤原珠恵です。

雨が続きますね・・。
押し入れの一部にカビが生えてて萎えた今朝。掃除しないと・・。

そんな中、無事に公演が終わりました。

集合写真_200710

藤原たまえプロデュースvol.4「MASKED HEROES」
2020年6月30日(火)~7月5日(日)@小劇場B1
ご来場、誠にありがとうございました!!!!!!

客席は50人(本来は130人キャパ)の中での公演。満席入ったところでスカスカなんだろうな・・と思いきや!劇場さんの心ある配置により、全然そんな事を感じませんでした。

何より、公演を楽しみに待って下さっていたお客様の温かい拍手。これぞ舞台の醍醐味ですね、本当に。ありがたかった・・。

でもね正直。大口叩いてはいましたけど、やはり不安はありました。演劇界の皆様にも“こいつ大丈夫か?”と思われていた事でしょう。

そんな中、終演後に声をかけられました。その方たちに言われた言葉。

「続けて下さいね」

老舗劇団の座長さんと美術家さんでした。

その言葉を受けた時、力が入っていたのかスッと力が抜け、こみ上げてくるものがありました。この公演はやってよかったんだと、自信持っていいんだと。本当に嬉しかった。

その言葉を無駄にしないように、これからも頑張ろうと思った公演でございました。

画像3

今回の照明も音響も素敵でした。いつも本当にありがとう。

早速ですが、次の公演の稽古が始まっております!

告知用データ_200711

今は立ち止まる時期ではない。進みましょう。

画像4

劇場にて。フェイスシールドとたまちゃん。

藤原珠恵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?