見出し画像

3/8(金)卒業旅行2日目

今日は朝からホテルの温泉に4人中3人で行きました
一人はまだ寝るとか言ってました

朝から温泉は贅沢過ぎますね
さいこうでした

あと部屋の景色も最高でした

その後は伊豆急に乗って大室山を目指しました

駅から大室山まで1時間以上急な坂道を歩きました
普通にバスに乗ればよかったです
まじでみすった

その後はリフトに乗って山頂を目指しました

景色はめっちゃ良かったです
まじで寒いのにアイス食ったのは頭おかしい
(美味かったけど)
昼食は麓のオシャなとこにしました


前菜
春キャベツとめんたいこのうどん
デザート
抹茶

このセットで1500円でした
安すぎないか?
どれも美味しかったのでマジおすすめ

帰りは流石にバスに乗って駅に行きました 
バスの待ち時間にきれいな鳥がいました
調べてみたら幸せの青い鳥って呼ばれてるやつらしいです
ラッキー

熱海までの直通列車が偶然特別車両でした
前面展望を楽しみました
(鳥のパワーかな?)

熱海ではお土産タイムで2時間くらいお散歩しました

桜とメジロ
うみ

東京への帰りももちろん特急です

夜ご飯は柏の夢庵になりました
初夢庵でしたが、そば大盛り無料はいいですね
好きになりました


そんな感じで1泊2日の卒業旅行が終了しました
ほんとに楽しすぎました
このメンバーで春休み中はもう一回くらい遊ぶ予定なので楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?