見出し画像

健康投資という考え方しませんか?

かれこれ6年前からつぶやいているのですが

なかなか周りに広まらず

投資するものは、時間又は資本又はその両方

当たり前のように老いてくことに抵抗ない人が多く不思議で

ブレーキかけられるのに?かけてペースダウンしなくていいの?と思ってしまう

科学が進み、一般人の手にも入る価格のものが出回ってきたように感じる

ちゃんと身体の中で働いてくれる優れもの

とはいえ、自然野菜を食べて育ち、生活習慣も整い、体内環境が年齢相応か若いような人には必要ないものとは思えるので

不健康習慣が身につき大人になった人たちにリベンジの機会はあるよ!と伝えたい思いで自称・予防大使だったり予防専門ナースと言っては地域に情報発信をしている

何もお金をたくさん使えば良いわけではないという考え!

まずは、出来ることから!というのが私の提案

時間の投資からはじめませんか?と



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?