見出し画像

おしゃれネイル💅デビュー、爪補強兼ねて

長年の夢、憧れだったおしゃれネイル

プレデビューは、2年前

その後、ちょこっと補強ネイルとしてマットなカラーグラデをしたこともありますが

なんでもそうなんですが、二面性や多面性に兼ねることをすることしてます

お得でしょ?一つのことしながらいくつも兼ねるって

今の仕事、爪をヤスリの如く削りながら頑張るものになり、爪が弱いので補強しないとやってられない!ということで、今がチャンス!

ネイルをしなさい!と時の流れが囁いてくれている〜と

私好みのドストライクのネイリストさんのもとへと年末に補強ネイルをお願いしにGo!

ふと、介護の現場を卒業した自分だと思い出し、年明けに今年初ネイルで、おしゃれネイル💅デビューを果たしました〜

こころが資本の私にとって、モチベーションは大事

大好きな雪の結晶をするのは今しかない!と冬が終わる前に慌てて施していただきました*\(^o^)/*

こころが行動の原動力、そんな人も多いはず

自分の楽しい!と感じるツボを知ってるのは自分だけ

だからこそ

自分を楽しませてあげることができるのは自分しかいない

キッカケは、周りの皆さんからたくさんいただけます!

このキッカケをチャンスに変換するチカラ高めると見える景色が明るく広がります

ネイルのカラーやデザインの選別に楽しい時間が追加されました〜

通りすがりのような出会いから繋がったネイリストさん

私には、すれ違いレベルの出会いが幸運を届けてくれるようです!

すれ違いレベルな出会いは、数え切れないほどですから

にしても、画像がデカ過ぎた感(^^;;

不快になられた方、大変失礼致しましたことお詫びいたします(^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?