見出し画像

目標が合致!達成目指して奮闘中(*´꒳`*)

私にとっては、目指す先は終着駅

娘にとっては、始発駅?

それぞれ目指す地でやりたいことは違います

私は、人生謳歌の集大成といった感じで楽しい時間を過ごすこと

娘は、職を磨き収入確保し、確立させるための環境を整えて始動すること

とにかく目標は合致「お引越し」

となると費用確保!

『節約・お得・割引』を合言葉に、今ある資本を崩さない、減らさない

いかに効率良く収入を得るか?に焦点を当てながらも健康管理の質は落とさない

なんだか、ワクワクして楽しくなってきました〜

初めに「お引越し」を提案した数年前には、

「一人で行けば?」「ここ(育った地)を離れたくない」と協力的とは言えなかったのですが

昨年、自分のチカラで収入を得るということを経験し

年末年始あたりから今の環境で自分のやりたい!を叶える為に欠けてるものがあり、整えたい!という思いが生まれたようで(^-^)

今年は、親子で身体を鍛えながらこころを磨き目標達成に近づけるよう楽しみまぁす

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?