命名!歩くスピーカー*\(^o^)/*

小学生の頃、我が家でついた別名

そう、お喋り!でも内弁慶との称号もあるお調子者

まっ、おとなしいお嬢様ではない珍獣だったことが想像できるでしょうか?

我が家では、私に伝えられない重要事項の数々

大事なことは、間際まで封印の守秘義務が私以外に浸透していたようなぁ

だって、お喋りだから

誰でも嬉しいこと、楽しいこと話したくなりません?

誰かのためになるならなおのこと

あと、新しいことを知ったら誰かに伝えたくなりません?知ってる?って

私だけ??

まぁ、今は情報過多な時代

自分にとって要らない情報も溢れてる

きっと、周りのみなさんも同じかなぁと思い、何でもかんでも速攻伝えない利口さは備えられるようになったと思うのですが

あ〜でも、未だに受け継いだままかも

歩くスピーカー

だって、私の名刺の肩書きSpeaker(*≧∀≦*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?