おフレンチ

フレンチ食べました。

ランチ価格1480円!安い!

めちゃくちゃ良かったんでまた行きたいです。

後白湯用の耐熱容器と、付箋と、スプーン買いました。

楽しかったです。

感想文下手くそな小学生か?わしゃ

わしゃわしゃしゃ〜♫

イギリス🇬🇧のアフターヌーンもいいぞ

本気で?本気で言ってる?きゅうり挟まったうっすいサンドと甘い菓子しか来ないって聞いたけど

フレンチには負けます🇬🇧

だよな。

フレンチ一人で食うとか…

ん?……スッ(水戸黄門のあれ)

ぼっちではない、ソロだ。

桂?桂じゃん。

桂ではない、ズラだ。あ、間違えた。カトゥーラだ。

腐女子人気はダントツで土方、次銀さん、桂、沖田、高杉って思ってるけど違うんかな〜

バーロー、そんなんじゃねえ。タバコくれや

マヨネーズが足りないんですけどおおおおおおおおおおおお!!!!!

なるほどね、良い声だ

53位 ユウナのガード ワッカ

「まさかアーロンさんもアルベドじゃないだろうな」

こりゃー人気になりますわな。

組織票で53位はもうそうなる運命だったよ!!

何で寺院に機械があるんだ!教えはどうなってる教えは!!

店で何か買ったらお金を払いましょう。

はい1480円!!(チップも用意しといてや🇬🇧)

良い日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?