ドンブラ11話

昨日見ました。おもしろい!以下感想
面会おじさん…折り紙ね。佐山さんやばすぎん?犬塚くんで折り紙してるやん
などと申しておれー  36回払いでキリッ
無理が嬉しい!! 過去かこれ
何枚割れば気が済むんだ!!!帰れ!!!! ムスッ 優しい
あーあこち亀だ
激ヤバおじさん?
ええ!?ドアドアの実!?
やばい!猫食わされた!
は?
銃刀法違反では?
やばおじさん?
鎖鎌は死ぬって
犬塚さん!?これ、bl?
今時そんな大変だーーする人いる? 
なんとかしよう やめてくれ
このじじいなに?
あーあトラブルメーカーきちった!
今自己紹介すなー💦惚気るなー💦
うざいでしょ!? きっも
ラッキースケベが!!ガチ強すぎビンタ
これ…ニチアサ?
桃井タロウに言われてくるな
すご
わかるわけないだろ
仮病だよ、は???
この二人のコンビ大好き
そこまで思い浮かんだらわかるだろ
ここは俺に任せろ!! わかった!!そんなヒーローいる?
もうお前ら何もすんな
5分で終わるかなぁ!?
おかゆは!?
そんはならんやろ!なっとるやろがい!!
ひどすぎわろた
ろくにならああああああん
もう許してやってくれ…
何このクソバラエティのゲーム?
これで!?これでバレるの!!?!?予想できるわけねえだろ!!
ああああああああ!!!!!!
あっちもこっちも修羅場だああああああああ
知らないの? え?え?あ、そうか、じゅうとってこと?ええ?え?え?え?
やばすぎん?そういうこと?鳥肌やば
折り紙折ってるきゃああああああああ
急にホラーやん、ええ?
つる!!!!!!れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?