見出し画像

ドンブラザーズ13話 感想

続けてみたんで
ロボ太郎から合体してドン鬼〜になった
何言ってんの?はるにゃん
まじでこの技何?
5人目の正体はワンチャン!?
犬は犬か
(話す犬……?)
猿原さんのまとめ
このお手拭き熱すぎだろ!!!?
お代結構!?
あ、この人野田ともうしますに出てた人だ
ああ!!!ババアてめ、マスターの唇を!?
治っちゃったか❤️
はるにゃんドン引きすぎん?
ドンペリ(ハナツン)一杯❤️
あるんかい
一言<それ以前の問題
はるか→集中力の欠如
きじ→自信の欠如
さる→自惚れ、自己陶酔
なんで俺が一番多いんだ!!
よ、呼び捨て……
ほめてくれ!!かわいすぎん?
褒める<死ぬ (あ、じゃあ僕が…)
脈確認はっや スペランカー?
ソノイさん絵描くの?描かないんだ、描けないんだ
鳩「パタタタタタ」
バカそうな男 確かにつまらんすぎるな
jk笑いは怖すぎ 怖いんだけど!!
ドン、モモ太郎!?
え!!王家!?ノウトを壊滅?
ん?犬の回想シーンか
などともうしており〜
ババア!!イケメンにちょっかいかけんな!!
あ〜ミスマッチ〜ー
ババア!!人のもんとんなよ!!
治安エグっ 「帰れ」コール
はぁ??この回やばすぎ
ババア怖すぎ
ソノイくぅん
なんで会ったらすぐ2人でデートするの?
どこここ?
猿原ボイコット宣言!!?
ありがたみ!?
でもな…モモタローだけで勝てるからなぁ
泣いた、彼は"人"じゃないのに
倒したい相手
ロミジュリ、又はアンジャッシュ….
美味いもの、おでん!?
お前に言われたくねえ
もっと構え!で、サンバなる?
ボイコット「チェンジ拒否」
ソノイやめろおおおおおお
存在してはならない、か
え!?もうバレる!?!?
ええええええ!!!!!
ここまでの過程普通300話くらい描くよね!?
名乗るんだ、残念だよ。俺も。
つっよ 犬優しい
ここで一句きたぁ!
お前が一番に行くんかい!
跳び箱かと思われる報われない男
猿、可愛すぎ
おバカたち呼びに怒るのはるにゃんだけなの草
せめてお供にしろ!!(ツンデレ)
タロウ!?騙し討ちか、ソノイ
全部言ってたんかい ああ…嘘の練習をしていれば…ってなりすぎて辛い
そうだよな…人だからこそ希望だったのに、本当は自分たちと一緒でしかも裏切り者だったって辛すぎる
え?た、ろう…?
そんなァァ!!!
うそぉ!モンスターボール投げる明らかかませ犬ポッと出男来たんだけど!
以下見ながら止めたりして描いたけど熱中して見てたらこんぐらいしか描いてなかったやつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?