ドンブラザーズ12話 感想


じじいにブランコ押してもらうと
まーたはるにゃんNTRされてんの?
昔はやんちゃでぶ、メロン煎餅を盗み、何の更正していないことが判明してしまう
いや盗んだやつが悪いけど?
でも煎餅盗んで1週間掃除は泣ける
普通に家来るな
ベースストロガノフ!?すごいよはるにゃん
ドヤ顔はるちゃん好き
25点!!!!!食わんで良し!!!
うっせ!なんだこの喫茶店!?
お姉ちゃんが先にデビューねぇ
胸がきついから❤️
詰め物をとれば良いだろ!あのさぁ
ロッチ中岡似!?
お礼(参り)だな
まだ追われてて草
無言で警察手帳出すな
この世に価値があるのは真実だけ
嘘の練習!?「私は女です」A.死ぬ
嘘を吐くと死ぬんだー
なんてんかな!?まずい!!!!!
「25点」きたああああああああ
ピクピク怒る女好き
通りすがりに切りすぎ
手応えあり!!!!!
え?BL?突然?
私は好きですよ、そんなあなたが おー…
うつくしいうそ
太陽より月のが信用できるみつめれますから←????
おじいちゃんなんか言ってねぇだろうな
あ、姉来そう!
かりんかんわいい マスターと知り合い?あ、そう
妹じゃないにしてもお前ら手のひらくるくるすぎん?
絶対襲われたって嘘ついてるな
やっぱり(ドヤ顔)
意味がわからないはやめて差し上げろ
((((?))))
じじい!!てめえのせいで!!!
嘘を本当にするか
おおおお!!狼少女の言葉をタロウだけは信じると…!
合体にしちゃ、小さくない?
なんで私が足なのよぉ!!
鬼キック!!
合体ロボ、なんでもありすぎる
モモソード、意味不
デブ素直だな
めっちゃギリギリやんな!
あいつが…の言い方リアリティあって好き
最後普通に泣いた
次やんホモ!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?