ペニス エピテーゼ 使用レポ

こんにちは!

今回の内容はペニスのエピテーゼについてです。

戸籍変更済みトランスジェンダーの私は外見は男性ですが、股間に関しては(子宮卵巣は摘出済みですが見た目的なところで言うと)女性の時のまま。

温泉などの全裸になる機会ではどうしても不便があります。

今まではタオルで隠しながらコソコソと男湯に入っていました。運良く人が少ないところばかりだったのでそこまで困ったこともありませんでした。

しかし先月行った温泉で初めて敗北を味わいました…

とても混んでいて、かなり人が多い温泉施設でした。
なぜか浴場に椅子が何個もあり、休憩してる人たちもたくさん。

いつもなら、体や頭を洗ってる人か、温泉につかってる人しかいなかった温泉。その日は、休憩している「何もしてない人」がたくさん。

洗い場から温泉に入る道中、どうしてもその何もしてない人たちの目線が気になりました。

僕は温泉に入れず、体と頭だけを洗い、温泉施設を出ました。

その経験から、いよいよ僕にもエピテーゼが必要だと感じました。

いろいろなエピテーゼの会社がありますが、僕はもうその段階で購入するならここ、と決めている会社がありました。

それが「RISE」さんです!

ここは、純男性がエピテーゼを作っています。
交通事故でペニスを失った純男性がFTM向けにエピテーゼを作っています。

他の方のレポで、とにかく取れない!そして値段が安い!と好評でした。

今回はそのRISEさんのエピテーゼについての使用レポ、おすすめの使い方(?)などを書いていこうと思います。

ここから先は

3,049字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?