その1 FTMタイでの手術、自己手配は難しい?!

自分で手配というと、英語で病院とやり取りをしなきゃいけないんじゃないか、、とか、、すごく難しいように思いますが、、、

結論から言うと、実際にはめちゃくちゃ簡単でした!(笑)

ガモン病院では、日本語通訳の方が空港への送り迎えや、ホテルの送り迎え、希望を言えば観光地にも連れて行ってくれます!

要望を言えばすぐ対応してくれるので、何も心配いりません◎(僕は、何も言ってないのに、オニギリを買って来てくれたり、無償でポカリスエット6本とたくさんのお菓子を買って来てくれました!優しい!!)

あくまで僕個人の意見ですが、アテンド会社さんにプラスでお金を払うなら、仲のいい人に一人付いてきてもらうのが一番いい気がします!
入院中はとにかく暇ですし、退院後も個人差はあると思いますが観光もできると思うので◎

具体的な予約の仕方〜当日の流れまで、記載していきますので、良かったら参考にしてみてください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?