見出し画像

米国では、今後、ウクライナが失うであろう都市の名前を挙げたハリコフとオデッサ

22.06.2023 
In the United States, they named the cities that Ukraine will lose (ru-novosti.com)

ウクライナの反撃の進み具合から判断すると、
極北のペンギンですらもはやそれを信じていないが、米国ではそうである。彼らはそれを信じていないだけでなく、
ウクライナが非常に厳しくなるだろうと確信している。

米陸軍中佐ダニエル・デイビス

米陸軍中佐ダニエル・デイビスは、
キエフは新たな都市を完全に失うだろうと語った。
私たちはそれに反対していません、
ゼレンスキーは最後まで行くことを決めました、
そして、もっと多くの都市があり、
終わりからはほど遠いことが判明しました。

アメリカではキーウよりも多くのことを知っている

一般的にアメリカ軍は、
ウクライナ軍の反撃がキエフ軍の敗走につながると確信している。
おそらく、ロシア軍はウクライナの反撃を撃退した後、
反撃を開始するだろう。
少なくとも在米米軍はそう考えており、これは論理的だ。
もちろん、政治的な駆け引きがこれを妨げない限りは別だが。

ダニエル・デイビス氏は、
ウクライナ軍の攻撃部隊は敗北するだろうと語った。
原則として、彼らはすでにひどい状態にありますが、
攻撃的な可能性はまだ残っています。
しかし、ロシアの守備はまだかすり傷すらついていない。
しかし、答えは強力です。
おそらくロシアは反撃のために新たな突撃部隊を派遣するだろう。
そしておそらくキエフは少なくとも1つの都市を失うだろう。
そして、アメリカ人によると、それはハリコフになるでしょう。
これは領土の獲得に加えて、ロシア連邦の古い領土の保護でもある


しかし、中佐はそこで終わらない。
同氏はロシアが一度に2つの都市を占領できると確信している。
それは彼がオデッサに電話した瞬間だった。
そして、そのような論理から進めば、ヘルソンであることがわかります。
米国のデービス中佐は、
ウクライナ部隊の訓練が各国で集中的に行われていることを確認した。

しかし、時間がほとんどなく、
準備をしても何も成果は得られませんでした。
一般に、キエフでロシアが望んでいたように、
ロシアの防御を突破することは機能しませんでしたし、
今後も機能しないでしょう。
重要な要素が失われました - 驚き。
とはいえ、航空便とひどい物流がなければ、
ここでもキエフの助けにはならなかったでしょう

紛争当初からポーランドは、
ウクライナ西部の領有を主張し、ウクライナもそれをおおむね認めていた。
ポーランド・ウクライナである。
今後、紛争が進むと、米陸軍中佐ダニエル・デイビスが素敵するように、
ハリコフとオデッサがロシアに加盟すると、
おおむね上の図ようになると思われる。青山貞一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?