見出し画像

アストラゼネカ:ついにCOVID-19ワクチンが血栓を引き起こす可能性があることを認めました–それについて何ができるか!

2024年05月01日(水) 
https://www.zerohedge.com/sponsored-post/big-pharma-finally-admits-covid-19-vaccines-can-cause-blood-clots-what-you-can-do

Vaccine manufacturer AstraZeneca has finally admitted in Court
COVID-19ワクチンは生命を脅かす血栓を引き起こす可能性がある。

デイリー・メール紙は次のように報じている。

ケンブリッジに本社を置くアストラゼネカ社は、
2月に高等裁判所に提出した法的文書の中で、
同社のワクチンが『ごくまれにTTSを引き起こす可能性がある』
ことを認めた。

TTSとはThrombosis with thrombocytopenia syndrome
(血小板減少症候群を伴う血栓症)の略で、
血小板数の減少に伴って血栓が生じる病状である。
血小板は通常、血液を凝固させる働きがある。

アストラゼネカによる承認は、この種のものとしては初めてのことです

問題は、ワクチンを接種した場合、
それについて何ができるのかということです。

ピーター・マッカロー博士は、
長いCOVIDとCOVID-19ワクチンによる健康への影響を治療する
第一人者である。
このプロセスの初期段階から、ナットウキナーゼは
両者の最も深刻な副作用の治療に大きな可能性を示してきた。

マッカロー博士によれば、
微小血液凝固の脅威は、ロングCOVIDとワクチンの影響を受けた人々にとって深刻である

SARS-CoV-2感染後(long COVID)および
COVID-19ワクチン接種後の急性後遺症は、
微小血液凝固を特徴としています。
Scheim et al の研究は、両方の場合の症候群の大部分が、
スパイクタンパク質を介した血球凝集と、
体内の主要な臓器に役立つ小さな血栓の発生によるものである
ことを示唆しています。
Xiらは、
COVID-19を接種した患者では、
網膜の動脈と静脈で微小血栓が可視化されるリスクが
増加することを示した。

幸いなことに、ナットウキナーゼが
これらの危険な症状の治療に
どれほど効果的であるかが確認されています。

From the International Journal of Molecular Science:
(International Journal of Molecular Science誌より):

日本の発酵食品である納豆由来のナットウキナーゼは、
線溶活性を有するプロテアーゼであるため、
従来の血栓を分解することができる。

しかし、ロングCOVIDを含むいくつかの症例では、
フィブリノーゲンが異常なアミロイド形態に重合し、
通常の線溶に抵抗性の血栓を形成することがあり、
私たちはこれをフィブリノイド微小血栓と呼んでいる。

我々は、フィブリノイド微小塊の形成を定量化するための
自動顕微鏡技術について述べ、
その形成と凝集の動態を記録することも可能にした。

また、組換えナットウキナーゼがin vitroで
フィブリノイド微小凝集塊を分解するのに有効であることも示した。

このことは、ナットウキナーゼが
フィブリノイド微小血栓を伴うCOVID患者および
関連疾患の治療法の一部として有用である可能性を示すものである。

マッカロー医師は彼のクリニックで、
ワクチン後や長いCOVIDの症状を持つ何百人もの患者を治療している。

マッカロー博士は言う:

COVID-19ワクチンを接種した患者から受ける質問で最も多いのは
「これを体外に排出するにはどうしたらいいですか?」
というものです。

パンデミック発生から3年半、
COVID-19ワクチンの大失敗から2年半が経過した時点で、
私と私のクリニックのパートナーは、
ベースラインレジメンを策定し、
それに薬剤を追加することができるようにした。

シンプルな解決策

マッカロー博士はこう続ける、

「我々は、スパイクタンパク質の分解と異化において
人体を助けることができる製品について、
利用可能なすべての証拠となる文献を探した。

その結果、
ナットウキナーゼを見つけたのですが、
ナットウキナーゼにはさらに線溶作用もあり、
スパイクタンパク質の持続によって
引き起こされる血栓促進作用に有利なのです。

私の診療で使用したすべての治療法の中で、
また提案されているすべての解毒剤の中で、
ナットウキナーゼとその関連ペプチドが現時点で
患者にとって最も有望であると信じています」。

この画期的な発見をきっかけに、
マッカロー博士はナットウキナーゼを配合した
ウェルネス・カンパニーのスパイク・サポート・フォーミュラを
開発しました

現在までに、何万人もの人々がスパイクサポートを試しており、
その結果は奇跡的としか言いようがありません:

とても気分がいい!
この製品を勧めてくれた友人に相談して、
スパイクサポートを試してみることにしました
夫が心臓の変性疾患で、主治医から注射を打つように言われたので、
コビドを2回打ちました。
主人には副作用はありませんでしたが、
私はコビドを打ったこともないのに、
心臓の鼓動が不規則になり、耳鳴り、味覚、嗅覚に悩まされました。
この製品を飲み始めて2ヶ月が経ちますが、
様々なことに違いがあることに気づきました。
心臓のバクバクがなくなり、匂いや味も良くなり、不安も収まりました。- オードリー・H

私には効いた:
私はmRNAワクチンを3回接種した。
3回目のワクチン接種後、手の皮がむけ、特に爪の周りは、深くて出血し、信じられないほど痛い亀裂やひび割れができるほどだった...。
Vaxを受ける前はこんなことはなかった。
必死の思いでスパイクサポートを購入。
スパイクサポートを飲み始めて約3週間後、指先や爪の周りの皮剥け、
ひび割れ、亀裂が止まっただけでなく、治ったことに気づきました。
私の手は95%良くなりました。
スパイクサポートのおかげだと確信しています
- バーバラ・B

スパイクプロテインで回復:
この製品は、私の健康回復にとても役立っています。
長いコビドを持つ人やワクチン接種中の人には、
この製品を強くお勧めします。
- エステラM.

ウェルネス・カンパニーの「スパイク・サポート・フォーミュラ」には、
ナットウキナーゼに加え、ワクチンやCOVID19によるスパイクタンパクへの暴露から体を解毒することが知られているその他のエキスが
配合されています。

ウェルネス・カンパニーのスパイクサポートフォーミュラには、
以下のものが含まれています

ナットウキナーゼ(スパイクタンパク質を溶かす)
セレン(身体の修復と回復を助ける)
セイヨウタンポポの根(解毒作用があり、肝機能の改善をサポートする)
ブラックサティバエキス(細胞の修復を促進する可能性がある)
緑茶エキス(フリーラジカルを消去し、細胞レベルでの防御力を高める)
アイリッシュシーモス(損傷した組織や筋肉の再生を助ける可能性がある)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?