見出し画像

9/30のウラジーミル・プーチン 4つの新領土の加盟式典の演説の全文。

https://www.rt.com/russia/563827-putin-speech-colonial-west/

'ロシアは常にロシアだ': 旧ウクライナ領土ドネツク、ルハンスク人民共和国、ザポリツィヤ、ケルソン州の新領土の加盟式典のプーチンの全演説

画像1

クレムリンの聖ゲオルギウス・ホールでの演説セレモニー
ロシア大統領:ドンバス、ヘルソン、ザポロージエ地域の法人化は歴史的不公正を正し、「植民地」西側諸国に逆らう

ドネツク、ルガンスク、ヘルソン、ザポロージエの住民の自由意志を認めることによって、ロシアは、その歴史と文化を共有する人々を受け入れ、ソビエト連邦とその破壊によって作り出された不正義のいくつかを修復した、とウラジーミル・プーチン大統領は金曜日にモスクワで述べた。ウクライナは、その国境内のロシア語話者を狙って、"植民地"欧米が覇権欲で全世界に課したいのと同じ運命を意図している、と彼は付け加えた。

以下は、クレムリンの公式ウェブサイトが公開したウラジーミル・プーチンの演説の全文だ。

ロシア国民、ドネツク人民共和国とルガンスク人民共和国の市民、ザポリージエとヘルソン地域の住民、下院の代議員、ロシア連邦の上院議員、

ご存じのように、国民投票はドネツクとルガンスクの人民共和国とザポロジエとヘルソン地域で行われています。投票用紙が開票され、結果が発表されました。人々は明確な選択をしました。

本日、我々は、ドネツク人民共和国、ルガンスク人民共和国、ザポロジエ地域及びヘルソン地域のロシア連邦への加盟に関する条約に署名する。連邦議会が、ロシアへの加盟と、ロシア連邦の新しい構成主体である4つの新しい地域の設立に関する憲法法を支持することは間違いない。

それは疑いもなく彼らの権利であり、人々の平等な権利と自決の原則を直接述べている国連憲章第1条に封印された固有の権利です。

繰り返しますが、それは国民の固有の権利です。それは私たちの歴史的親和性に基づいており、古代ルーシの時代から何世紀にもわたってロシアを建設し、守ってきた私たちの前任者の世代を勝利に導いたのは、その権利です。

ここノヴォロシヤでは、[ピョートル]ルミャンツェフ、[アレクサンドル]スヴォーロフ、(フョードル)ウシャコフが戦い、キャサリン大王と[グリゴリー]ポチョムキンが新しい都市を建設しました。私たちの祖父と曾祖父は、大祖国戦争の間、ここで苦い最後まで戦いました。

ロシアの春の英雄たち、2014年にウクライナでネオナチ・クーデターを受け入れることを拒否した人々、母国語を話す権利、文化、伝統、宗教を守る権利、そして生きる権利のために亡くなったすべての人々を、私たちはいつも覚えています。ドンバスの兵士たち、「オデッサ・ハティン」の殉教者、キエフ政権によって実行された非人道的なテロ攻撃の犠牲者を、我々は覚えている。私たちは、ボランティアや民兵、民間人、子供、女性、高齢者、ロシア人、ウクライナ人、さまざまな国籍の人々を追悼します。ドネツク・アレクサンドル・ザハルチェンコの人気指導者。軍司令官アルセン・パブロフとウラジーミル・ジョガ、オルガ・コチュラとアレクセイ・モズゴヴォイ。ルガンスク共和国検察官セルゲイ・ゴレンコ空挺部隊員ヌルマゴメド・ガジマゴメドフと、特殊軍事作戦中に英雄の死を招いたすべての兵士と将校。彼らは英雄です。偉大なロシアの英雄。彼らの記憶を称えるために、1分間の沈黙の中で私と一緒に参加してください。

ドネツクとルガンスクの人民共和国、ザポロージエとヘルソン地域の何百万人もの住民の選択の背後には、私たちの共通の運命と千年の歴史があります。人々はこの霊的なつながりを子供や孫に受け継いでいます。彼らが耐え忍んだすべての試練にもかかわらず、彼らは長年にわたってロシアへの愛を運んだ。これは誰も破壊できないものです。だからこそ、古い世代も若者も、ソ連の悲劇的な崩壊の後に生まれた人々も、私たちの団結、私たちの共通の未来に投票してきたのです。

1991年、ベロヴェジスカヤ・プシュチャで、当時の党エリートの代表は、一般市民に何を望んでいるのか尋ねることなく、ソビエト連邦を終わらせる決定を下し、人々は突然祖国から切り離されたことに気付きました。これは私たちの国家共同体を引き裂き、バラバラにし、国家的大惨事を引き起こしました。政府が1917年の革命後の舞台裏で行動し、ソビエト共和国の国境を静かに画定したように、ソビエト連邦の最後の指導者たちは、1991年の国民投票で大多数の人々の意志の直接的な表現に反して、私たちの偉大な国を破壊し、単に旧共和国の人々にこれを達成された事実として直面させました。

彼らが何をしているのか、そして彼らの行動が最終的にどのような結果をもたらすのかさえ知らなかったことは認めることができます。しかし、今は問題ではありません。ソ連はもう存在しない。私たちは過去に戻ることはできません。実際、ロシアは今日、もはやそれを必要としていない。これは私たちの野心ではありません。しかし、彼らの文化、宗教、伝統、そして言語によって、祖先が何世紀にもわたって単一の国に住んでいたロシアの一部だと考えている何百万人もの人々の決意よりも強いものはありません。真の歴史的祖国に帰るという彼らの決意ほど強いものはありません。

8年間、ドンバスの人々はジェノサイド、砲撃、封鎖にさらされました。ヘルソンとザポロージエでは、ロシアに対する、ロシア人あらゆるものに対する憎悪を醸成するために、犯罪政策が追求された。今も、国民投票の間、キエフ政権は学校教師、選挙管理委員会で働いていた女性を報復と死で脅した。キエフは、抑圧で意志を表明するために来た何百万人もの人々を脅かした。しかし、ドンバス、ザポロージー、ヘルソンの人々は壊れておらず、彼らは彼らの発言権を持っていました。

私はキエフ当局と西側の彼らの真のハンドラーに今私の話を聞いてもらいたいし、ルガンスクとドネツク、ヘルソンとザポロージエに住んでいる人々は永遠に私たちの市民になったことを皆に覚えておいてほしい。

我々は、キエフ政権に対し、直ちに停戦及びすべての敵対行為を停止するよう求める。2014年に解き放たれた戦争を終わらせ、交渉のテーブルに戻るために。私たちは、何度も言ったように、これに対する準備ができています。しかし、ドネツク、ルガンスク、ザポロージエ、ヘルソンの人々の選択は議論されないだろう。決定は下されたものであり、ロシアはそれを裏切らないだろう。キエフの現在の当局は、この人民の意思の自由な表現を尊重すべきである。他に方法はありません。これが平和への唯一の道です。

我々は、我々が有する全ての力と資源で我々の土地を防衛し、我々の国民の安全を確保するためにできる限りのことをする。これが我が国の偉大な解放の使命です。

破壊された都市や町、住宅、学校、病院、劇場、博物館を必ず再建します。我々は、産業企業、工場、インフラ、並びに社会保障、年金、医療及び教育制度を回復し、発展させる。

私たちは確かにセキュリティのレベルの向上に努めます。我々は共に、新しい地域の市民が、ロシアのすべての人々、国全体、我々の広大な祖国のすべての共和国、領土及び地域の支持を感じられるようにする。

友人、同僚。

本日は、特別軍事作戦に参加している兵士や将校、ドンバスとノヴォロシヤの戦闘員、部分的な動員に関する大統領令の下で召集書を受け取った後、軍の募集事務所に行った人々、そして心の呼びかけに応えて自発的にこれを行った人々にお話ししたいと思います。私は彼らの両親、妻、子供たちに語りかけ、私たちの国民が何のために戦っているのか、どのような敵と戦っているのか、そして誰が世界を新しい戦争や危機に追い込み、この悲劇から血に染まった利益を得ているのかを伝えたいと思います。

我々の同胞、我々の団結した国民の一部であるウクライナの我々の兄弟姉妹は、いわゆる欧米の支配階級が人類全体のために準備してきたものを、彼ら自身の目で見てきた。彼らは仮面を落とし、自分たちが本当に何でできているかを示しました。

ソ連が崩壊したとき、西側は世界と私たち全員がその命令に永久に服従することを決定しました。1991年、欧米は、ロシアは、そのようなショックの後、決して立ち上がらず、自力で粉々に崩壊するだろうと考えていた。これはほとんど起こりました。私たちは、飢え、寒さ、絶望的な恐ろしい1990年代を覚えています。しかし、ロシアは立ったままで、生き生きとし、より強くなり、世界における正当な地位を占めていた。

その間、欧米は、我々に打撃を与え、彼らがいつも夢見てきたロシアを弱体化させ、崩壊させ、我々の国家を分裂させ、我々の国民を互いに敵対させ、貧困と絶滅に追いやる新たな機会を探し続けている。彼らは、この巨大な領土を持つこのような偉大な国が世界にあり、その自然の富、資源、そして他人の入札を行うことができない、そして行わない人々を持っていることを知って安心することはできません。

欧米は、世界から生き残り、ドルと技術の支配のおかげで世界を略奪し、人類から実際の貢物を集め、未獲得の繁栄の主要な源泉、覇権国に支払われた家賃を引き出すことを可能にする新植民地主義システムを維持するために、あらゆる線を越える用意がある。この年金の保全は、彼らの主な、本当の、そして絶対に利己的な動機です。これが、完全な脱主権化が彼らの利益になる理由です。これは、独立国家、伝統的な価値観、本物の文化に対する彼らの攻撃性、国際的および統合的プロセスを弱体化させようとする彼らの試み、新しいグローバル通貨、そして彼らが制御できない技術開発センターを説明しています。すべての国に主権を米国に明け渡すよう強制することは、彼らにとって極めて重要です。

特定の国では、支配層エリートは自発的にこれを行うことに同意し、自発的に家臣になることに同意する。賄賂をもらったり、脅迫されたりする人もいます。そして、これがうまくいかなければ、彼らは国家全体を破壊し、人道的災害、荒廃、廃墟、何百万人もの破壊され、混乱した人間の生活、テロリストの飛び地、社会的災害地域、保護領、植民地、半植民地を残します。彼らは気にしない。彼らが気にかけているのは彼ら自身の利益だけです。

彼らの飽くなき支配と、束縛されない支配を維持する決意が、集団的欧米がロシアに対して遂行しているハイブリッド戦争の本当の原因であることを、私は再度強調したい。彼らは私たちが自由になることを望んでいません。彼らは私たちが植民地になることを望んでいます。彼らは平等な協力を望んでいません。彼らは略奪したい。彼らは私たちが自由な社会ではなく、魂のない奴隷の塊であるのを見たいのです。

彼らは私たちの思想と哲学を直接的な脅威と見なしています。だからこそ、彼らは私たちの哲学者を暗殺の標的にしているのです。私たちの文化と芸術は彼らに危険をもたらすので、彼らはそれらを禁止しようとしています。私たちの発展と繁栄は、競争が激化しているため、彼らにとっても脅威です。彼らはロシアを望んでいないし、必要としていないが、我々はそうしている。

過去において、世界支配の野望は、我が国民の勇気と強靭さに反して繰り返し打ち砕かれてきたことを思い出していただきたいと思います。ロシアは常にロシアである。私たちは、私たちの価値観と祖国を守り続けます。

欧米は、不処罰、何でも逃げられることを頼りにしている。実は最近までそうでした。戦略的安全保障協定は破棄された。最高政治レベルで達成された合意は、背の高い物語と宣言されています。NATOを東に拡大しないという確固たる約束は、我々の元指導者たちがNATOに賛同した途端に、汚い欺瞞に道を譲った。ミサイル防衛、中距離、短距離ミサイル条約は、はるか遠く離れた口実の下で一方的に解体された。

そして、我々が耳にするのは、欧米はルールに基づく秩序を主張しているということだけだ。それはどこから来たのですか?誰がこれらのルールを見たことがありますか?誰が同意または承認しましたか?聞いてください、これはただのナンセンス、完全な欺瞞、ダブルスタンダード、あるいはトリプルスタンダードです!彼らは私たちが愚かだと思っているに違いない。

ロシアは千年の歴史を持つ偉大な大国であり、文明全体であり、そのようなその場しのぎの偽りの規則によって生きるつもりはない。

国境の不可侵性の原則を踏みにじったのは、いわゆる欧米であり、そして今、誰が自決権を持ち、誰が自決権を持ち、誰がそうしないのか、誰がそれにふさわしくないのかを、自らの裁量で決定している。彼らの決定が何に基づいているのか、そもそも誰が彼らに決定権を与えたのかは不明である。彼らはただそれを仮定した。

だからこそ、クリミア、セヴァストポリ、ドネツク、ルガンスク、ザポロージエ、ヘルソンの人々の選択は、彼らをひどく怒らせるのです。欧米には、民主主義の自由について検討したり、一言も口にしたりする道徳的権利はない。それはしませんし、決してしませんでした。

欧米エリートは、国家主権と国際法を否定するだけではない。彼らの覇権は、全体主義、専制主義、アパルトヘイトの特徴を際立たせている。彼らは勇敢にも世界を彼らの家臣、いわゆる文明国に分割し、今日の西洋の人種差別主義者の計画によれば、野蛮人と野蛮人のリストに加えられるべき他のすべての人々を分割する。「ならず者国家」や「権威主義体制」のような誤ったレッテルはすでに利用可能であり、国家や国家全体を烙印を押すために使用されていますが、これは新しいことではありません。このことに新しいことは何もない:心の奥底では、欧米エリート達は、同じ入植者であり続けている。彼らは人々を差別し、トップ層と残りに分けます。

我々は、このような政治的ナショナリズムと人種差別主義に同意したことは一度もないし、これからも決して同意しないだろう。人種差別ではないにしても、ロシア嫌悪が世界中に広がっているのは他に何なのだろう?人種差別とまでは言わないまでも、その文明と新自由主義文化が全世界が従うべき議論の余地のないモデルであるという欧米の独断的な信念とは何だろう?「お前は俺たちと一緒にいるか、俺たちに敵対しているかのどちらかだ」それは奇妙にさえ聞こえます。

欧米エリートは、自らの歴史的犯罪に対する悔い改めを、他の誰にでも転嫁し、自国の市民や他の民族に、自分たちとは全く関係のないこと、例えば植民地征服の時期を告白するよう要求している。

西洋が植民地政策を始めたのは中世にさかのぼり、その後、世界的な奴隷貿易、アメリカにおけるインディアン部族の大量虐殺、インドとアフリカの略奪、イギリスとフランスの対中国戦争が続き、その結果、アヘン貿易に港を開くことを余儀なくされたことを思い出させる価値がある。彼らがしたことは、国全体を麻薬に夢中にし、土地と資源を奪い、動物のような人々を狩るために意図的に民族グループ全体を絶滅させることでした。これは人間の本性、真実、自由、正義に反しています。

私たち - 私たちは、20世紀に私たちの国が反植民地運動を率い、世界中の多くの人々が進歩を遂げ、貧困と不平等を減らし、飢餓と病気を打ち負かす機会を開いたことを誇りに思っています。

強調しておくと、何世紀にもわたるロシア嫌悪の理由の一つで、欧米エリートのロシアに対する隠蔽されていない敵意は、まさに、植民地征服の時代に、連中が我々から強奪するのを許さず、ヨーロッパ人に互恵的な条件で我々と貿易することを強いたという事実だ。これは、正統派キリスト教、イスラム教、ユダヤ教、仏教の偉大な道徳的価値、そしてロシア文化とすべての人に開かれたロシア語の言葉に基づいて成長し、より強くなったロシアに強力な中央集権国家を創設することによって達成されました。

ロシアを侵略する計画は数多くあった。そのような試みは、17世紀の苦難の時代と1917年の革命後の試練の時代になされた。それらのすべては失敗しました。欧米がロシアの富を掴むことができたのは、国家が破壊された20世紀後半になってからだ。彼らは私たちを友人やパートナーと呼んでいましたが、彼らは私たちを植民地のように扱い、さまざまな計画を使って何兆ドルも国から汲み出しました。私たちは覚えています。私たちは何も忘れていません。

数日前、ドネツクとルガンスク、ヘルソンとザポロージエの人々は、私たちの歴史的統一を回復することへの支持を宣言しました。ありがとうございました!

欧米諸国は何世紀にもわたって、他の国々に自由と民主主義をもたらすと言い続けてきた。真実から遠く離れているものはありません。民主主義をもたらす代わりに、彼らは抑圧し、搾取し、自由を与える代わりに、奴隷にし、抑圧した。一極世界は本質的に反民主的で不自由である。それは偽りであり、偽善的です。

アメリカ合州国は、日本の広島と長崎の都市を破壊し、核兵器を二度使用した世界で唯一の国だ。そして、彼らは先例を作りました。

第二次世界大戦中、米国と英国はドレスデン、ハンブルク、ケルン、その他多くのドイツの都市を、軍事的必要性をほとんどなく瓦礫に陥れたことを思い出してください。それは、軍事的必要性なしに、あからさまに、そして繰り返すために行われた。日本の都市への核投下のように、彼らにはただ一つの目標がありました:私たちの国と世界の他の国々を威嚇すること。

アメリカ合州国は、韓国とベトナムの人々の記憶に、カーペット爆撃とナパーム弾と化学兵器の使用で深い傷跡を残した。

実際、ドイツ、日本、韓国、そして他の国々を占領し続けており、彼らは皮肉にも対等で同盟国と呼んでいる。今見て、それはどのような同盟ですか?全世界は、これらの国々の最高幹部がスパイされており、彼らのオフィスや家が盗聴されていることを知っています。これは、これを行う人々と、奴隷のように、この傲慢な行動を静かに、そして柔和に飲み込む人々にとって、恥ずべきことであり、恥ずべきことです。

彼らは、自分たちの家臣に対する命令と脅しを、ユーロ・大西洋連帯、生物兵器の創造と、ウクライナを含む人間の被験者の使用を、高貴な医学研究と呼んでいる。

彼らの破壊的な政策、戦争、略奪が、今日の移民の大規模な波を解き放った。何百万人もの人々が苦難や屈辱に耐えたり、ヨーロッパにたどり着こうとする何千人もの人々によって死にます。

彼らは今、ウクライナから穀物を輸出している。最貧国の食料安全保障を確保するという名目で、彼らはどこでそれを取っているのだろう?それはどこへ行くのでしょう?彼らはそれを自己同一のヨーロッパ諸国に持ち込んでいる。最貧国に届けられたのはわずか5%です。さらなる不正行為と裸の欺瞞が再び。

実際、アメリカのエリートは、これらの人々の悲劇を利用して、ライバルを弱体化させ、国民国家を破壊しているのだ。これはヨーロッパ、そしてフランス、イタリア、スペイン、そして何世紀にもわたる歴史を持つ他の国々のアイデンティティにも当てはまります。

ワシントンは、ロシアに対する益々の経済制裁を要求し、ヨーロッパの政治家の大半は、従順にそれに同調している。彼らは、EUにロシアのエネルギーや他の資源を完全にあきらめるよう圧力をかけることによって、アメリカ合州国が、ヨーロッパ市場全体に手を差し伸べるために、事実上、ヨーロッパを脱工業化に追いやっていることを理解している。これらのヨーロッパのエリートたちは、全てを理解している――彼らは理解しているが、彼らは他人の利益に仕えることを好みます。これはもはや卑屈ではなく、自国民に対する直接的な裏切りである。神の祝福あれ、それは彼ら次第です。

しかし、アングロサクソン人は制裁だけではもはや十分ではないと信じており、今や彼らは転覆に転じている。信じられないように思えるが、それは事実だ - バルト海の底を通るノルドストリームの国際ガスパイプラインで爆発を引き起こすことによって、彼らは実際にヨーロッパのエネルギーインフラ全体の破壊に乗り出した。それは、利益を得る立場にあるすべての人に明らかです。もちろん、恩恵を受ける人には責任があります。

アメリカの命令は、拳の法則に則った粗野な力によって裏付けられている。時にはそれは美しく包まれ、時には包み込みがまったくないが、要点は同じである - 拳の法則。したがって、世界の隅々に何百もの軍事基地の配備と維持、NATOの拡大、およびAUKUSなどの新しい軍事同盟をまとめようとする試み。ワシントン-ソウル-東京の軍事-政治チェーンを作るために、多くのことが行われている。真の戦略的主権を保有または熱望し、西側の覇権に挑戦する能力のあるすべての国家は、自動的に敵と宣言される。

これらは、完全な支配を必要とするアメリカとNATOの軍事ドクトリンの根底にある原則だ。欧米エリート連中は、同じ偽善で新植民地主義計画を提示し、平和的意図を主張し、ある種の抑止力について話している。この回避的な言葉は、ある戦略から別の戦略へと移行するが、実際には一つのこと、つまりあらゆる主権国家を弱体化させることを意味するにすぎない。

ロシア、中国、イランの抑止力については既に耳にしている。次に並んでいるのは、アジア、ラテンアメリカ、アフリカ、中東の他の国々、そして現在の米国のパートナーや同盟国だと思います。結局のところ、彼らが不満を抱くと、彼らは同盟国に対しても制裁を導入することを知っています - あれやこれやの銀行や会社に対して。これは彼らの実践であり、彼らはそれを拡張します。彼らは、私たちの隣国であるCIS諸国を含め、すべてを視野に入れています。

同時に、欧米は明らかに長い間希望的観測に取り組んできた。例えば、ロシアに対する経済制裁電撃戦を開始するにあたり、彼らは再び全世界を彼らの命令で整列させることができると考えました。しかし、結局のところ、そのような明るい見通しは、完全な政治的マゾヒストや他の型破りな形の国際関係の崇拝者を除いて、すべての人を興奮させるわけではありません。ほとんどの国は「敬礼」を拒否し、代わりにロシアとの協力の賢明な道を選ぶ。

欧米は明らかに、そのような不服従を期待していなかった。彼らは単にテンプレートに従って行動することに慣れ、恐喝、贈収賄、脅迫によって好きなものをつかむことに慣れ、過去に化石化したかのように、これらの方法が永遠に機能すると確信しました。

このような自信は、悪名高い例外主義の概念(驚くのをやめることはないが)だけでなく、西側の本当の「情報飢餓」の直接的な産物でもある。真実は神話、幻想、偽物の海に溺れ、ゲッベルスのように嘘をつき、極めて攻撃的なプロパガンダを用いている。嘘が信じられなければ信じられないほど、人々はより早くそれを信じるでしょう - それがこの原則に従って、彼らがどのように動作するかです。

しかし、人々は印刷されたドルやユーロで養われることはできません。あなたは彼らにそれらの紙片を養うことはできませんし、西側のソーシャルメディア企業の仮想的で膨らんだ資本化は彼らの家を暖めることができません。私が言っていることはすべて重要です。そして、私が今言ったことは、紙で誰にも食べさせることはできません - あなたは食べ物が必要です。そして、あなたはこれらの膨らんだ資本化で誰の家も暖めることはできない――あなたはエネルギーを必要とする。

だからこそ、ヨーロッパの政治家は、同胞の市民に、食事を減らし、シャワーを浴びる頻度を減らし、自宅で暖かい服装をするよう説得しなければならないのです。そして、「なぜそれが実際にはなのだろう?」といった公平な質問をし始めた人々は、すぐに敵、過激派、過激派と宣言されます。彼らはロシアを指差して言う:それがあなた方のすべての悩みの源だ。もっと嘘をつく。

欧米エリートが、ウクライナにおける我々の特別軍事作戦のはるか以前にさかのぼる、長期政策の結果として、彼らと彼らだけが責任を負わなければならない世界的な食糧とエネルギー危機から建設的な方法を探すつもりはないと信じるあらゆる理由があるという事実に、私は特に注意を払いたい。 ドンバスで。彼らは不正義と不平等の問題を解決するつもりはありません。私は彼らがむしろ彼らがより快適である他の公式を使いたいのではないかと恐れています。

そしてここで重要なのは、欧米が第一次世界大戦で20世紀初頭の課題から抜け出したことを思い出すことである。第二次世界大戦からの利益は、アメリカ合州国が最終的に大恐慌を克服し、世界最大の経済大国になるのを助け、地球に世界準備通貨としてのドルの力を押し付けるのに役立った。そして、1980年代の危機 - 物事は1980年代に再び頭に浮かんだ - 西側は、崩壊し、消滅したソビエト連邦の遺産と資源を流用することによって、ほとんど無傷でそこから浮上した。それは事実です。

今、最新の課題の網から自らを解放するために、彼らはロシアと、いかなる犠牲を払っても、他の国々の富をさらに略奪し、それを使って自国の穴を埋めることができるように、開発の主権的な道を選ぶ他の国々を解体する必要があります。もしこれが起こらなければ、彼らがシステム全体の崩壊を引き起こしようとし、すべてをそのせいにしようとするか、あるいは、神が禁じておられるように、戦争による経済成長の古い公式を使用することを決定することを私は否定できません。

ロシアは国際社会に対する責任を認識しており、より冷静な頭脳が勝つことを確実にするためにあらゆる努力を払う。

現在の新植民地主義モデルは究極的には運命づけられている。これだけは明らかです。しかし、繰り返しますが、その真の主人は最後までそれにしがみつくでしょう。彼らは単に、略奪と恐喝の同じシステムを維持する以外に、世界に提供するものは何もありません。

彼らは、何十億人もの人々、人類の大多数の自然権、自由と正義に対する自然権、彼ら自身の未来を決定する権利について、気を配ることはありません。彼らはすでに道徳的、宗教的、家族的価値観の過激な否定に移っています。

自分自身のためにいくつかの非常に簡単な質問に答えましょう。さて、私が言ったことに戻り、ホールにいる同僚だけでなく、ロシアのすべての市民にも話したいと思います:私たちはここ、私たちの国、ロシアで、母親と父親の代わりに「親ナンバーワン、親ナンバー2、ペアレントナンバー3」(彼らはそれを完全に失いました!私たちは学校が子供たちに、学校での初期の頃から、堕落と絶滅につながる倒錯を課すことを望んでいますか?私たちは彼らの頭の中に、女性や男性と一緒に特定の他の性別が存在するという考えを太鼓判を押し、性別適合手術を提供したいですか?それは私たちが私たちの国と私たちの子供たちに望んでいるものですか?これはすべて私たちにとって受け入れられません。私たちには私たち自身の異なる未来があります。

繰り返しになりますが、欧米エリートの独裁は、欧米諸国の市民自身を含め、あらゆる社会を標的にしています。これはすべての人にとっての挑戦です。人間であることの意味を完全に放棄し、信仰と伝統的な価値観を打倒し、自由の抑圧は、「逆の宗教」、純粋な悪魔主義に似てきています。イエス・キリストは偽メシヤを暴かれて,山上の垂訓で「その実によって,あなたがたは彼らを知るであろう」と言われました。これらの有毒な果実は、私たちの国だけでなく、西洋自体の多くの人々を含むすべての国でも、人々にはすでに明らかです。

世界は根本的、革命的な変革の時代に入った。新しい権力の中枢が出現しつつある。彼らは多数派を代表している――多数派だ!- 国際社会の。彼らは自分の利益を宣言するだけでなく、彼らを守る準備ができています。彼らは多極性の中に、真の自由、歴史的展望、そして彼ら自身の独立した創造的で独特の発展形態、調和のとれたプロセスへの権利を得ることを意味する主権を強化する機会を見ています。

すでに申し上げたように、欧米には多くの志を同じくする人々がおり、彼らの支持を感じ、見ています。一極覇権に反対する本質的に解放的で反植民地主義的な運動は、最も多様な国や社会で形作られつつある。その力は時間とともに成長するだけです。この力こそが、私たちの将来の地政学的現実を決定づけるのです。

フレンズ

今日、我々は公正で自由な道のために、まず第一に自分自身のために、ロシアのために、過去の独裁と専制主義を去るために戦っている。私は、国と人民が、それが誰であろうと例外主義と他の文化や民族の抑圧に基づく政策は本質的に犯罪であり、この恥ずべき章を閉じなければならないことを理解していると確信しています。進行中の欧米覇権の崩壊は不可逆的だ。繰り返しますが、物事は決して同じではありません。

運命と歴史が我々を呼んだ戦場は、我々の国民にとって、偉大な歴史的ロシアにとっての戦場である。偉大な歴史的ロシアのために、将来の世代のために、私たちの子供、孫、ひ孫のために。私たちは、彼らの心と魂を不自由にするように設計された奴隷化と怪物的な実験から彼らを守らなければなりません。

今日、我々は、ロシア、我々の国民、我々の言語、あるいは我々の文化が歴史から消し去られることが誰にも起こらないように戦っている。今日、私たちは統合された社会を必要としており、この統合は主権、自由、創造、正義にのみ基づいています。私たちの価値観は、人間性、慈悲、思いやりです。

そして、真の愛国者イワン・イリインの言葉で締めくくりたい:「もし私がロシアを祖国だと考えるなら、それは私がロシア人として愛し、熟考し、考え、歌い、話すことを意味する。私はロシア国民の精神的な強さを信じている。その霊はわたしの霊です。その運命は私の運命です。その苦しみは私の悲しみです。その繁栄はわたしの喜びである。

これらの言葉の背後には、1000年以上のロシア国家の地位のために、私たちの祖先の何世代にもわたって続いた輝かしい精神的な選択があります。今日、私たちはこの選択をしています。ドネツクとルガンスクの人民共和国の市民と、ザポロージエとヘルソン地域の住民がこの選択をしました。彼らは、自国民と共にあり、祖国と共にあり、祖国と共にあり、祖国と共に勝利するという選択をした。

真実は我々と共にあり、我々の背後にはロシアがいる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?