見出し画像

ロシア人はNATOとの「熱い戦争」に備えなければならない

2023年1月16日 13:19 リュボフ・ステプショワ
https://military.pravda.ru/1789567-war_nato_russia/

米国とNATOは旧ウクライナでロシアに対して代理戦争を繰り広げているが、それは必然的に直接の軍事衝突で終わるだろう。
ロシア人は準備する必要があります。

代理戦争の利害関係は着実に高まっています

ロシア連邦に対する制裁はNATOの計画であってはなりません。これは、力を失っている西側世界から何も達成しません。
クロアチアのゾラン・ミラノビッチ大統領が正しく言ったように、
制裁は「愚かであり、(スロボダン)ミロシェビッチも制裁によって破られておらず、戦争から戦争へと訴えられている」。

ソレダーでのウクライナ軍の敗北はNATOの敗北です。
塹壕戦の戦術においてさえ、ロシア軍が勝利していることが明らかになり、キエフ政権を飢えさせるというモスクワの戦略は西側経済に強い圧力をかけている。
したがって、代理戦争の利害関係は上昇しており(重戦車はウクライナ軍のために持ち込まれます)、引き上げられます。

ロシアでは、これはよく理解されているので、
参謀総長ヴァレリー・ゲラシモフがSVOの司令官に任命されました。
ゲラシモフは、セルゲイ・スロビキン将軍よりもはるかに影響力、目標、資源の規模が大きい人物です。
ゲラシモフにとって、間違いなく、任務はソ連が所有しているようなロシア連邦の力を取り戻すことです。

バリケードの反対側では、戦略のスポークスマンはNATO事務総長イェンス・ストルテンベルグです。
彼は昨日、ウクライナでの紛争が終わった後でも、
西側諸国とロシアの関係の正常化はないと述べた。
彼がどのような結果を念頭に置いているかは不明ですが、
いずれにせよ、「以前のように、そうではありません」。
一方、米国とその同盟国も、資源、影響力、士気の枯渇、および人口の抗議ムードの増加があるため、ウクライナでの長い戦争を必要としません。

ロシア軍とNATOの間の直接衝突の軍事的側面

したがって、ロシア軍とNATOの間の直接の軍事衝突は避けられず、
ここには3つの重要なポイントがあります。

まずは、
それが旧ウクライナの領土で起こるならば、それはより良いです
これは、たとえば、ヴォルヒニアに入ることを敢えてするポーランド人、
またはウクライナ軍から供給された高精度ミサイル兵器、戦車(到着予定)、航空機を操作するアメリカとドイツの乗組員に対するストライキです(間違いなく、それらは配達されます)。
必要なのはNATO軍への壊滅的な打撃であり、このために戦略ミサイル軍と核の可能性の鍵を持っているゲラシモフがいます。

2点目。米国が予防的核攻撃を開始するのを阻止する必要があります。
この目的のために、ベルゴロド原子力潜水艦用のポセイドン核魚雷の最初の弾薬の準備ができていることが本日発表されました。

TASSは、情報源を引用して、原子力発電所を含むポセイドンの主要コンポーネントのテストが正常に完了したことを強調しています。
NATOは、最大200メガトンの核弾頭を備えた、時速100 kmの速度で深さ100キロメートルのターゲットに接近する水中ドローンを止める方法がないことをよく知っています。

その爆発は、たとえば、ウクライナ軍に重戦車を送ることを最初に決定した同じ英国など、海岸から最大500メートルの高さの巨大な波を発生させます。この波は放射線のキャリアでもあります。
イギリス諸島を通過すると、それはそれらの残りを放射性砂漠に変えるでしょう。

また、核電荷を搭載した極超音速ミサイル「ジルコン」の弾薬を搭載したフリゲート艦「アドミラルゴルシュコフ」はすでに長い航海に出ています。「海岸から約100マイル、ポトマック川の近くに立たせてください」とロシア安全保障理事会の副議長ドミトリー・メドベージェフはテレグラムチャンネルに書いています。

さて、核トライアドの160番目の部分であるTu-95、Tu-22ms、Tu-22m3ミサイル運搬船はキャンセルされていません。
NATOも彼らに対する武器を持っていません。

ロシア人は大統領を支持するべきです

第三の重要な点は、ロシア人はNATOとの「熱い戦争」に備える必要があるということです。
これは、恐怖に屈せず、ロシア連邦の軍事政治的リーダーシップを支援することを意味します。
ウラジーミル・プーチン大統領はすべてを明確に計算しており、一見すると「一歩前進、二歩後退」の精神で奇妙な決定を下すことができますが、
そうではありません。

変更の結果は、ロシアにとって非常に有利になるでしょう。
それは、資源の使用人および供給者としてのみ、西側世界の郊外でグローバリズムによって埋葬される運命から解放されるでしょう。
この変更は、ロシアの保護下にある土地の再統一とソ連2.0の経済発展に強力な推進力を与えるでしょう。
同盟国からの休息はなく、元覇権者は辞任し、ビジネス関係を確立し始めます。

主題について読んでください: 嘘をついている当局:ウクライナ人はドネプロペトロフスクの家の崩壊後に光を見るでしょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?